カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


スキル上げの鬼
Category: ♦ ショータイム  
スパナチュ発売までに、ハーブを蘇生させたかったけど
見事に間に合わなかった/(^o^)\
あと、もうちょっとだったのに…。
まぁ発売に間に合ったところで特に何かあるわけではないので、別にいいんですけどね…(´д⊂)

スパナチュはDLして、遊べる準備バッチリです!
そのうち遊んでレビューしたいと思います。

その前に、前回からの続きです。

Screenshot_20120902180907.jpg
久々にハーブの姿を見たら
俄然やる気になったので、ペースを上げて行こうと思います!

Screenshot-2_20120902181339.jpg
朝ごはんを流し込み

話し方の練習の続きを始めます。
Screenshot-3_20120902182215.jpg
驚異のスピードでボキャブラリーを増やし

1_20120902182853.jpg
しゃべる事をマスターしたリリアン。

2_20120902183104.jpg
さすが「天才」の特質を持つソノコの娘!

Continue

web拍手 by FC2


透明なぼさぼさ頭
Category: ♦ ショータイム  
1_20120902130230.jpg
リリアンが成長して
ソノコの願望は、リリアンのしつけ一色になりました。

おまる、言葉、歩き方。
全部覚えると、5,000ポイントほどになるのでこれは大きいですね!

Screenshot_20120902130904.jpg
起きてすぐ、あんよの練習。

5,000ポイントの為
気の毒ですが、いつもよりハイペースで教えていきます(;^ω^)

Screenshot-2_20120902131829.jpg
め、目が本気すぎるぅ!

Screenshot-3_20120902132343.jpg
頑張れリリアン!君は強い子!

そして
2_20120902132833.jpg
一度も駄々をこねる事無く、あんよをやり遂げたリリアン。
ありがとう!

Continue

web拍手 by FC2


月のように見守って…
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120902103848.jpg
Sunlit Tidesの朝焼け。綺麗です。

1_20120902104054.jpg
ベビーシッターに預けられっぱなしのリリアンも順調に育ち
そろそろ成長する時期を向かえ

Screenshot-2_20120902103847.jpg
今日は誕生日パーティーを開こうと思います!

Continue

web拍手 by FC2


盗人とたかり屋
Category: ♦ ショータイム  
Screenshot_20120901204313.jpg
思いのほか難航している、ハーブの蘇生計画。

地味にちょこちょことしかプレイしていなかったので
まだ7,000ぐらいしか貯まってませんー…。
スパナチュが出るまでは、余裕で蘇生出来ると思ってたんだけど
もうスパナチュ発売まで一週間もないし、このままじゃ…キビシー!(・´ω・`)ゞ

しかもスターライト・ショアの町にも飽きて、マンネリ気味になって来たので
思い切って
Screenshot-2_20120901205825.jpg

Sunlit Tidesに…(∩´∀`)∩

Screenshot-3_20120901210027.jpg
もちろんハーブも一緒に。
Sunlit Tidesで心機一転がんばります!

Continue

web拍手 by FC2


噂を信じちゃいけないよ
Category: ♦ ショータイム  
さぁ!今日から、どんどん願望を叶えてポイントを貯めていきますよ!
まずは、今ソノコが出している願望を確認します。

名称未設定

今のところ

結婚する(誰と?)

ベビーをブラッシングする

釣りの授業を受講する


の三つでした。

無題 (2)
まずは簡単なベビーのブラッシングから…

Screenshot_edited_20120815145608.jpg

Screenshot-2_edited_20120815150525.jpg
すんなり。

Screenshot-3_edited_20120815152022.jpg
たった+200だけど嬉しい!

Continue

web拍手 by FC2


