カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ベルトのお母さん
Category: ♦ シーズンズ&SN  
翌朝。
フランス旅行、最終日。
Screenshot_20130303163036.jpg
Registerを使って、ベルトちゃんをネクター店員から解放。

Screenshot-2_20130303163302.jpg
フリーになったので、一緒にカフェに朝食を食べに行きました!

Screenshot-3_20130303164709.jpg
昨日、ネクターのプレゼントを断られた後
星座の相性が良い事が判明して
その後会話し続けたら、あっと言う間に仲良くなった二人。

本当に特質とかも相性が良いので、恋人になるのも速いかも((ノ^ω^)ノ

Continue

web拍手 by FC2


ベルトちゃん
Category: ♦ シーズンズ&SN  
Aurora Skiesのゴールドバージョン買いました!
セール中でも結構な値段するんですね。思ったより高かった(・・)
近いうちにレビュー出来たらいいなー(`・ω・´)ノ




さて、恋人探し中のアート。フランスの旅の続きです~

前回、ちょちょっと神の力を使用して終わったベルトちゃんですが
最終的に
Screenshot_20130223210402.jpg
こんな感じになりました!太眉ちゃん。

ハッキリ言って、以前の面影は、まったくないよ (´ω`)
前どんな顔だったかも忘れちゃったw

では
Screenshot-2_20130223211059.jpg
さっそく二人にはご対面してもらいます(*´ε` *)

Continue

web拍手 by FC2


ジローラモみたいな名前の女性に出会った~
Category: ♦ シーズンズ&SN  
お久しぶりです。
全然シムってなかったので、とうとう広告が出てしまった(゚゚;)もう一ヶ月以上経ったんだね~

新ワールド「Aurora Skies」がそろそろ発売になるので
ちょっとシムズ情報を集めに戻って来ましたwうろうろ
21日発売なので、あと4日かぁ~
北欧っぽい雰囲気らしいので、発売が楽しみだなー!

来月には「ユニバーシティライフ」発売だし、これから忙しくなりそうですね('ー')
同じ日に発売(3月7日)の、シムシティも買う予定なので
どっちから遊ぼーか迷うっ!なんでかぶせてくるんだよwwwずらせwww
なんなら今日どっちか発売しろぉっwww
しかも7日は木曜だし、木曜金曜と二日間、土日まで歯痒い気持ちで仕事とかしたくないよ~<(゚ロ゚;)>
木金は定時きっかりでダッシュで帰ってゲームして、土日で爆発だwwwふがふが




ここから前回の続きです

Screenshot_20130217154934.jpg
まだまだ真冬です。
現実世界でもまだ寒いですよね~。昨日は雪が降ってびっくりしました。

ふと庭を見ると
Screenshot-2_20130217163314.jpg
雪の中にリス発見…。
飛ばされまいと、踏ん張ってる前足がなんとも言えない(´□`;)

Screenshot-3_20130217163810.jpg
しょーがないので、春まで保護する事に
なので名前も「シマリス」のまま。シマリスってなんかマリウスみいだね!

Continue

web拍手 by FC2


顔どーしたん?
Category: ♦ シーズンズ&SN  
前回、チョーンシーに招待されたパーティーですが
行ってみたら、びっくりするぐらいつまらなかったので記事にしない事にしました(;^ω^)

少しだけどんな内容だったかと言うと
雨がどしゃ降りの中、チョーンシーの家にいくと
パーティーの参加者はアートとノーラだけで
室内には、チョーンシーと最近飼い始めたであろう可愛くない子猫が居ただけだった。

出された秋のサラダを、みんなバラバラの席で食べて
食べ終わったら、チョーンシーがノーラ達を残して
自分はサッサと二階に行って就寝。

残されたノーラ達、チョーンシーの家を後にする…。

ね?酷いでしょ(´・ω・`)
と言うわけで、チョーンシーのパーティーは飛ばします~。

Continue

web拍手 by FC2


キリン産業
Category: ♦ シーズンズ&SN  
無職のアートとノーラの所持金が、そろそろやばくなってきたので
無題1

いつぞやエリクサーショップで買った「ミダス王の指先」のエリクサーを使って
無題2
楽に所持金を増やしたいと思います イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

Screenshot_20130106113407.jpg
エリクサーを地面に叩きつけると

Screenshot-2_20130106113532.jpg
神々しい光が、体から放たれます!

無題3
これで準備は出来た!
では、どんどん黄金に変えていきましょう(^ω^)

Continue

web拍手 by FC2


