カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


日常
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
こんちわ!
ストアに新ワールドのDragon Valleyの詳しい内容がアップされましたね~
発売は31日だって 微妙に長いなー 待ち遠しいなぁ…
でも、いざ購入したら一日で飽きそうだな(・´ω`・)あはは




ではここからダイスケのキャンパスライフ

立体+グラデーション
Screenshot_20130512143017.jpg
ダイスケの描いたグラフィティがそれっぽくなってきた
日々成長だね

今宵は満月なので
Screenshot-2_20130512144358.jpg
寮の外がいつもと違う…

Screenshot-3_20130512144401.jpg
徘徊やめてよ~ 恐いじゃん(o´・ω・`)

って事でもう寝ましょーかねー 

Continue

web拍手 by FC2


フォント変えた!
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
お久しぶりです~
いきなりですけど、ゲーム内のフォント変えてみました!
絶対零度さまのサイトで、変更の方法を載せて下さっているので
それを見ながらやりました。
丁寧な説明文&画像のおかげでワタシでも変えることが出来たー!感謝ですヽ( ^∀^)ノ 
無題
太文字でクッキリ ハッキリ

無題
太文字ゆえに、3/3の数字の下部分が少し隠れちゃったりするけど
文章は格段に見やすくなりましたv(´v`)v

Continue

web拍手 by FC2


気になるあの子は…
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
朝だよ!
今日から授業が始まります(っ`・ω・´)っ
Screenshot-3_20130316185422.jpg

ダイスケも起きたんだけど
Screenshot_20130316185624.jpg
普段着しかちゃんと設定してなかったので、寝間着が酷い事になってます。
その靴はいてたら絶対寝辛いやんwww

そのままじゃ可哀想なので、楽な格好にチェンジ。ぱんいち!
Screenshot-4_20130316190543.jpg
他のルームメイトも似たような格好だしね
ちなみに、ダイスケのパンツのバックプリントがハートなんだけど

Screenshot-2_20130316190052.jpg
シドは全面ハートですwww
見かけによらず可愛い趣味|ω・`)プッ

Continue

web拍手 by FC2


女子達の勢い
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
プシューッ!
Screenshot_20130311184423.jpg

たき火パーティーまで時間があるのでスキル上げ~

無題 (2)
テッテレー! レベル1になったよ((ノ^ω^)ノ

あっ
Screenshot-2_20130311185200.jpg
描いてる途中でメール来た!

無題1 (2)
たき火パーティーに誘ってくれた、シャンノンちゃんからでした。
忘れないように連絡くれたみたいですね。

Continue

web拍手 by FC2


セーブはまめにするべし!
Category: ♦ ユニバーシティライフ  
前回からの続きでーす。
Screenshot_20130310174121.jpg

これからオリエンテーションに向かうんですけど、移動は自転車。
これもいつの間にか所持品に追加されてたよ。
いいじゃん、可愛い色じゃん(´^ω^`)

Screenshot-2_20130310174450.jpg
移動の途中、景色を眺めてたら虹を見つけました!
simsではじめてちゃんと虹見たかも~!なんか虹見ると得した気分になるよねw

Continue

web拍手 by FC2


