カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(83)独り立ち
Category: ♦ ジャド家  
ジャド家です。

前回、ボインキーの引越しを決めた私。
引越す前に、赤ちゃんの時から一緒だったリバーに贈り物を渡そうかと思います。なにもなく引っ越すには寂しすぎるので。

Screenshot_20120128104924.jpg

リバーをクリックして社交アクションを実行…

無題

ん? Ask About Gender Preference?(‐”‐;)
なんだか見慣れないアクションが…。
たぶん最近入れたModのWoohooerが関係してるのかな?

ストレートかゲイか尋ねる事ができるみたいです。間違ってたらすいません。
折角なのでリバーに尋ねてみよう。

無題h

回答は、undecided。未定って事ですね。
ちなみにジャドに同じ事を尋ねてみたらストレートの返事でした。
レオちゃんとの間に子供二人も作ったんだから、聞くまでもないけどね( ´・‿・`)

あと、この質問はある程度仲良くならないと選択肢にでてこないみたい。

Continue

web拍手 by FC2


(82)ティーン達の挑戦
Category: ♦ ジャド家  
ジャド家です(・◡・)

Screenshot-2_20120122155618.jpg

生涯の報酬ポイントがたんまり溜まっていたので、ポイントを食品複製機に使ってみた。

Screenshot_20120122155617.jpg

レオちゃん「これでいつでも、子供達が私の料理を食べられるわね」

あらかじめ作った料理(複製させたい料理)を機械に乗せて、ボタンを押せばOK!

Screenshot-3_20120122160348.jpg

コピー中。
妙に凝ったエフェクトだこと…。

Screenshot-4_20120122160348.jpg

キラキラ光ればコピー完了。
これでいつでも見た目の悪いフルーツパフェが食べれるぞ!w

無題

しかし、複製出来る回数は決まってるみたい…。無限に出来ると思ってた。
しかも、ティーンと大人は出来るけど子供は複製出来ないという…(◞‸◟ㆀ)ショボン

Screenshot-5_20120122161321.jpg

ココ君が使えないのはおしいけど
まぁ、それでも便利なので使わせて頂こう(´・ω・`)

Continue

web拍手 by FC2


(81)まだロウソクの火は吹き消したくない
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20120108185916.jpg

今日は可愛いお客さん(野良犬)がジャド家にやって来た。
モフモフの二匹がじゃれ合っているのを見てると癒される。

Screenshot-2_20120108185916.jpg

オスかメスか調べようとしたらどこかに走り去って行ってしまった…。
残念。

さて、これからどうしようか考えていたらこんなポップアップが!

Continue

web拍手 by FC2


(80)お泊り
Category: ♦ ジャド家  
ボインキーの色恋沙汰でめっきり出番の少なくなったリバー。
学校の登校前にPCで課外活動の申し込み中。

Screenshot_20120104113612.jpg

ちょっとでも学生生活を謳歌して欲しくて…(´・ω・`) もしかしたらクラブで素敵な出会いがあるかもしれないしね。

そして、悩んで選び抜いたクラブが

無題k

「ディベートクラブ」(ノ´д`ノうん、地味!

ポチッと申し込みを終えると、こんなポップアップが…

無題h

わ~、素敵な出会いどころか敵が増えそーw

Screenshot-2_20120104113612.jpg

リバーは論理学スキルが9なので
ドヤ顔でクラスメイトを言い負かす姿が今からでも想像できるwww

Continue

web拍手 by FC2


(79)流れに身を任せたらこーなった!
Category: ♦ ジャド家  
今年初めてのジャド家の更新です。更新がんばるぞーっと!
とりあえずジャドから観察ー。

Screenshot_20120103185127.jpg

ジャド「うわぁ~!きれいなオレンジ色!」

以前植えたニンジンが実ったので収穫

Continue

web拍手 by FC2


