カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ささいな疑い×巨乳
Category: ♦ ショートショート  
Screenshot_20111218194451.jpg

亀太郎(嫁も子供も居ないくせに、ツリー出すとか虚しいな…)

公式ツリーを飾ってみたくなっておっさんの家に飾ったけど、やっぱり子供のいる世帯に飾れば良かったwww
なんだか虚しいよぉ…(´ノω・。)

Screenshot-2_20111218195556.jpg

まぁくよくよせずに今日も事件解決しましょーか!

Screenshot-3_20111218195556.jpg

亀太郎(前回みたいな事件は二度とごめんだぜ。ったく…あのガキ共め)

Continue

web拍手 by FC2


歯ブラシ×謎
Category: ♦ ショートショート  
Screenshot_20111106160331.jpg

ふぁっ!

Screenshot-2_20111106160432.jpg

くしゅん!

Screenshot-3_20111106160537.jpg

亀太郎(誰かが俺の噂を…!?)

おっさんの豪快なくしゃみ可愛いよ

Continue

web拍手 by FC2


寿美×オフ
Category: ♦ ショートショート  
今日は寿美(すみ)の仕事がオフなので、一日密着。

ちなみに寿美の仕事は「ゴーストハンター」
小柄な彼女の見た目からは想像しにくいけど
意外とワイルドな職業に就いてます

Screenshot-2_20111029171732.jpg

そんな彼女は朝から大惨事。
「不器用」な特質が災いし、ワッフルを作っている最中に火事になってしまった様です…。

Continue

web拍手 by FC2


くどいSS×新シム紹介
Category: ♦ ショートショート  
Screenshotのコピー

Screenshot-3のコピー

Screenshot-4のコピー

うん、加工しすぎて気持ち悪くなったねっ

く、くどい…。

Screenshot-6_20111023114403.jpg

SSの二人ですが、

男の子は「出来杉 澄博」
もちろんドラえもんの出来杉君から苗字はぱくった
まだまだ駆け出しの警察官。

女の子は「森田 寿美」
黒の姉設定。そして、金の元カノ設定も加えてあります。
生涯の願望は「玉の輿ねらい」

二人は恋人同士ですが、

無題b

澄博にお金がない事で
二人は結婚に踏み切れないみたいですね。

これから金達とも絡ませていきたいなぁ




あと今日はずっと前からやりたかった
パターン作りと、自作Tシャツ作りをしました

Screenshot_20111023184105.jpg


これが小一時間、GIMP達と格闘した末にできた自作Tシャツ。
なんかイラストの大きさも位置も微妙になってしまった…。

Screenshot-2_20111023184700.jpg


これは無地Tに作ったパターンを貼り付けました。

とりあえず、微妙でもゲームにちゃんと反映されたので目標達成


web拍手 by FC2


夢×現実
Category: ♦ ショートショート  
kako-1q2PwF5xl2PJY8IT.jpg

マチルダさん「ねぇ、金…もう私達コソコソ会うの止めにしない?」

金「………」

kako-ouyToBw5gXE8mWbT.jpg

マチルダさん「なんとか言ったらどう?私達このまま別れる事になっても良いの!?」

金「………よ、よくねぇよ!」

kako-snb6nu0u9BbHoAFd.jpg

金「………俺はマチルダの事が好きだ。ちゃんとハリーさんと黒には俺から説明する」

マチルダさん「本当に?」

金「あぁ…約束だ」

kako-5DKRajX0MpS8s0ti.jpg

マチルダさん「好きよ…金…」

kako-R6kl8Dly9QKwSLcH.jpg

???「おいっ!止めろ!ストップ、ストップ!」

Continue

web拍手 by FC2


