カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ボーダー野郎
Category: ♦ ボインキー&レイヴァン  
グレイシーさん宅で存分に楽しんだボインキー。
自宅に帰宅して爆睡していると、なにやら不穏な音楽が…。

Screenshot (16)

ぐはー。∑(´・ω・|||)
わざわざ8シムミリオンしかない貧乏世帯に、泥棒に入らなくてもいいじゃーん!

Screenshot-2 (11)

急いでボインキーを叩き起す。
急げ、急げ!

Continue

web拍手 by FC2


(3)怪しい寝室
Category: ♦ ボインキー&レイヴァン  
新アパルーサ平原へ移動後のボインキーです。

Screenshot_20120225162816.jpg

無題m

移動したのはいいけど、ジャド達との関係が赤の他人になってしまったので
マスコンを使ってジャド世帯、全員と親友にしました。

無題k

(;´Д`)スバラスィ

Continue

web拍手 by FC2


(2)消費家
Category: ♦ ボインキー&レイヴァン  
名称未設定a

今日は日曜日なので競馬大会にエントリーしたいと思います。

無題n
現在の所持金w
前回の賞金600シムミリオンはもう使っちゃって金欠状態なので稼がないと!(・w・)

Screenshot_20120212102217.jpg

パジャマ姿のまま会場に向かうボインキーw
乗りづらくないのか?

Continue

web拍手 by FC2


(1)オーロラの彼方へ
Category: ♦ ボインキー&レイヴァン  
ジャド家から独立したボインキーとレイヴァンさん。

ボインキーが学校に行っている間、レイヴァンさんは自宅で
ジャンプと競馬の練習に取り組む日々を過ごしています。

Screenshot_20120211173249.jpg

なのでスキルレベルはグングン上がっております(*`・ω・*)ゞ

名称未設定g

練習中こんな願望が。
ジャドのニンジンが恋しいんだね!

Continue

web拍手 by FC2


