カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


おフランスで探検
Category: ♦ ショータイム  
無題
初海外旅行のハーブ。
おフランスに到着~(∩´∀`)∩

Screenshot_20120610173106.jpg
フランスでの移動は、自動的にケンスパになります。

到着してすぐ
Screenshot-2_20120610173512.jpg
雑貨屋にケンスパを買いにやって来ました!

無題2
ケンスパ、650シムミリオンって随分と良心的な価格ですね(´-`)
その他、テントなども購入。

さて、余った時間はチャンスに費やしたいと思います。
Screenshot-3_20120610174205.jpg
ベースキャンプの掲示板でチャンス探し。
こんなヘタレなハーブでも出来るチャンスがあるかな?( 。`ω´)

そして、見つけたチャンスは「地下探検」の依頼。
ちなみに依頼主は先ほどの雑貨屋の亭主、アンドレさんです。

なにやら、「忘れられた埋葬塚」の地下に落し物?をしたらしく
それを取りに行ってこいとの事…。
これ以前にもやった事あるけど、なんだったっけ?

Screenshot-4_20120610174205.jpg
なんにせよ、言われた通りに行動。

Continue

web拍手 by FC2


