カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(58)増築
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-2_20110903084529.jpg

久しぶりのジャド家です(`・ω・´)
リバーを小学校へ送り出した後、朝からイチャイチャする夫婦。

Screenshot-3_20110903084529.jpg

ジャド「僕が赤ちゃんの面倒見るから、そろそろ2人目どうかな?」

レオ「うん。私も最近、もう1人ぐらい子供が欲しいと思ってたんだ...」

と言うわけで、今日は子作りに励みたいと思います!念願の2人目。
Screenshot-4_20110903085505.jpg

その前に、今の平屋ではもう1人子供が出来たら手狭になるので、サクッと二階建てに増築しました。

私が建築スキル0なので、まぁ頑張っても残念な結果の家しか作れない(´;д;`)ブワッ
家の中ですが、一階はほとんどいじってません。
リバーの部屋を二階に作り、空いた一階の部屋を赤ちゃんルームにしました。

Screenshot-6_20110903090811.jpg

リビングの螺旋階段からリバーの部屋に行けます。

Screenshot-5_20110903091038.jpg

Screenshot_20110903091038.jpg

階段を上がるとすぐリバーの部屋です。二階にもバスルームを付けました。
あと、ボインキーを人間にする為に「触媒化学研究ステーション」を設置しました。
これでリバーにポーションを作りまくってもらいます(v`▽´)v

Screenshot-7_20110903092203.jpg

ジャド「次は女の子がいいな」

レオ「前もそんな事言ってたよねw」

そうこうしている間に、ジャド達の準備が整った様なので、子作りタイム突入~(*#′∀`艸)

Screenshot-8_20110903092203.jpg

控えめなハートの花びらが舞います...。

Screenshot-9_20110903093330.jpg

こんなんで子作り出来たのか心配だったけど、ちゃんとチャイム音が鳴りました。

Screenshot-10_20110903093330.jpg

その後すぐに、レオは仕事。

Screenshot-11_20110903094508.jpg

打って変わってジャドは暢気にお昼ねタイムに入ってましたw

Screenshot-12_20110903094704.jpg

夕方になるとリバーが帰ってきます。

Screenshot-13_20110903094703.jpg

帰宅には、誕生日にあげた自転車を愛用。

Screenshot-14_20110903094703.jpg

家に着いたらお腹が減っていたので、得意のマフィン作り(*´∀`)アハハン♪

Screenshot-15_20110903095111.jpg

ボインキー「おかえりー。学校楽しかった?」

リバー「ただいま。今日はまぁまぁかな」

大皿のマフィンおいしそう

Screenshot-16_20110903095111.jpg

しばらくして暢気者のジャドも起きて来ました。

Screenshot-17_20110903100022.jpg

ジャド「宿題みてあげようか?」

リバー「えーいいよ。1人でも楽勝だから」

天才なので宿題もすぐ終わります。

Screenshot-18_20110903110836.jpg

リバー「ママおかえりー。ねぇ、寝る前に本読んでよ」

レオ「え~ママ仕事でクタクタだよー。パパは?」

リバー「もう寝たー」

一見大人びて見えるリバーですが、仕事から帰って来たレオに「読み聞かせ」をねだる
子供っぽい一面も...。

Screenshot-19_20110903110836.jpg

レオ「じゃぁ、少しだけね」

リバー「うん!」

読み聞かせを承諾したら、一階のジャド達のベッドにリバーが行っちゃったので
強制的にレオは二階で寝てもらう事になりました^^;

Screenshot-20_20110903111723.jpg

リバー「論理学第1巻読んでよ」

レオ「いいけど、こんなのおもしろい?」

Screenshot-21_20110903111722.jpg

リバー「パパが読んでくれるジミーシリーズより100倍おもしろいよ!」

レオ「100倍wパパのそんなにつまんないの?」

リバー「子供騙しだし、もう飽き飽きだよ~」

寝ている横で思いっきり毒を吐かれてますw

Screenshot-22_20110903111722.jpg

いつも通り少し時間が経ったらコテッと夢の中へ。

Screenshot-23_20110903113046.jpg

レオ(う~この感覚久しぶり)

無事にご懐妊した様子。結構レオはつわりが酷いタイプなのでこれから大変です。

Screenshot-24_20110903113045.jpg

一番の働き者が最後に就寝。

Screenshot-25_20110903113045.jpg

赤ちゃん楽しみだなぁ♪
できれば女の子がいいな。でも、性別の産み分けはしないので自然に任せます。
あ、あとレオは順調に昇進をしてます。

無題n

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

