カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


コスプレパーティー×火事
Category: ♦ ショートショート  
Screenshot_20110904152539.jpg

ピザ配達人「全部で450シムミリオンになります(うぉっ~ジョーカーじゃん。恐えぇ~!)」

ジョーカー金「おう、ご苦労さん~。450シムミリオンね(クソッあいつら何枚ピザ頼んだんだよ!)」

ブリッジポートでは、以前橙が言っていたコスプレパーティーが夜明けと共に色家で密かに行われていた...。
Screenshot-2_20110904152539.jpg

参加者は、いつもと変わらない顔ぶれです。
パーティーというか、ただ個々が勝手にイチャイチャしてるだけw

あと、真ん中の女性は修理屋さんのコスプレではなく、本物の修理屋さんです。

Screenshot-3_20110904152539.jpg

ジョーカー金「ねぇ、TV直った?」

修理屋「はい、もうTV使えますよ」

ジョーカー金「ホント?いや~ありがとね、助かるよ。それに、こんな時間に修理頼んじゃってごめんね」

Screenshot-4_20110904154121.jpg

ジョーカー金「お礼に花のプレゼント。どーぞ♥」

修理屋「えっありがとうございます(この人よく見ると男前!)」

修理に来てくれた女性を口説くジョーカー金。

Screenshot-5_20110904154407.jpg

直ったTVで早速ゲームをする四人組み。
ちなみに橙と茶子ちゃんはカップルですが、黒とマチルダさんはまだお友達です。
最近気付いたのですが、マチルダさん彼氏持ちでした(´;ω;`)ウッ
しかも一緒に住んでる人だったし、黒に略奪できるかな?

Screenshot-6_20110904155641.jpg

皆がゲームをしている間にグイグイ攻めるジョーカーさん。
絵に描いた様なプレイボーイですな。

Screenshot-9_20110904155641.jpg

ゲームを抜けて掃除していた黒に現場を見られてしまった!の画。
黒が密かにニンマリしてるw

Screenshot-7_20110904160252.jpg

ジョーカー金「ここだと人の目があるから、俺の寝室行く?」

修理屋「えっ...うん。行こうかな」

もう修理屋さん次の仕事を忘れてますね。

Screenshot-8_20110904160453.jpg

その頃四人組は、放置していたピザを食べていました。

Screenshot-10_20110904160453.jpg

四人組「うまうま」

ほっぺを膨らまして食べる姿がカワイイ。

Screenshot-11_20110904161345.jpg

食べ終わったら、橙達は二階へ。
黒とマチルダさんは暖炉に火を灯してソファでおしゃべり。

Screenshot-12_20110904161505.jpg

マチルダさん「黒さん、その制服似合いますね(相変わらず筋肉バカっぽいけど)」

黒「マ、マチルダさんこそ似合ってて超絶可愛いくて、なおかつ色っぽさと大胆さと、あとゴニョゴニョ」

マチルダさん「あの...もう十分なんで、そんなに褒めて頂かなくても...(苦笑い)」

緊張で、思いっきり空回りした黒。
そして、二階に上がった二人は...。

Screenshot-13_20110904162453.jpg

橙「黒上手くやってるかな~?」

茶子ちゃん「さぁ、どうだろね(楽しみにして来たけど、今日はBL要素皆無ね。はぁ...)」

橙「意外と今頃燃え上がっちゃってたりしてwなんか下に降りていきずれぇ!どーするキスとかしてたらw」

茶子ちゃん「でも、マチルダさん彼氏いるじゃん」

橙「男と女は、いつど~なるかなんて分かんねーよ?」

黒達の噂をしていました。
そして、橙の予想ですが、違う意味で当たってしまう事に。

Screenshot-14_20110904163531.jpg

マチルダさん「きゃあぁぁぁ!あっつ~い!!!」

なんと目を放した隙に、一階では床に敷いてあった絨毯に暖炉の火が飛んでしまい、火の海になっていました。

Screenshot-17_20110904164255.jpg

黒「マチルダさんは俺が守る!」

黒はもちろん、マチルダさんの悲鳴を聞き、二階の橙達も降りてきて皆で消火活動。

Screenshot-15_20110904164256.jpg

橙「消防士コスプレしてるから、力がみなぎってくるぅ~!」

うん、単純。

Screenshot-16_20110904164255.jpg

金に至っては表情が恐すぎる(´・艸・`;)ぁぁぁ

Screenshot-18_20110904164947.jpg

黒「あっ服に灰が...」

無事に、男三人衆のお陰で消火する事ができました。
黒以外皆ポカーンと棒立ちw

Screenshot-19_20110904164947.jpg

少し遅れて消防車が到着。
きっと訪れた消防士は、皆がコスプレしてて驚いただろう。

Screenshot-20_20110904165333.jpg

マチルダさん「さっきは助けてくれてありがとう」

黒「あぁ、いや。当たり前の事しただけですから...」

その夜、黒はマチルダさんと一緒に星を見上げました。
火事でパーティーは台無しになったけど、結果的にマチルダさんを救う事が出来て距離が縮まった2人でした。









web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

