カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(60)あっさりと第二子誕生
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110911125150.jpg

産休中なので一緒に畑仕事を手伝うレオ。

Screenshot-2_20110911125150.jpg

一仕事終えて昼食を作っている時に

無題a

産気づきました!
あと1日ぐらい後だろうと勝手に思っていたので、パニックヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Screenshot-3_20110911125706.jpg

ジャド(サラダ食べ損ねた~!)

昼食を置いて慌てて病院に急ぎます。

Screenshot-4_20110911125706.jpg

緊張感の無い車に飛び乗り、レオがハンドルを握ります。

Screenshot-5_20110911130032.jpg

レオ「じゃぁ、ちょっと行って来るからそこで待っててね~」

ジャド「待ってる間ビストロ行って来てもいい?」

レオ「ダメ!」

空腹に耐え我が子の誕生を待ちます…。

それから少しして…。

無題aa

誕生しましたー(人´∀`).☆.。.:*・

あーうれしいけど、また男の子w
いや~男の子生まれる率高ぁー!

実は女の子の名前しか考えていなくてですね…。
生まれた後、男の子の名前を考えたのですが出てこず。
そのまま考えていた「ココ」と言う女の子の名前を付けました!

Screenshot-6_20110911131041.jpg

「ココ」って響きが可愛いじゃないか。可愛くて良いじゃないか。
瞳の色はレオゆずりですねー。

無題as

ココ君の詳細ですが、好きな色はピンクで星座はおとめ座、早速可愛いw
特質は「正気ではない」と「芸術家肌」です。
将来は変わり者だね、きっと!

Screenshot-7_20110911131446.jpg

家に到着したらココ君を床に寝かせピ~ヒャラ♪
んー2人目の扱い雑っ!

Screenshot-8_20110911131446.jpg

レオ「ここがココ君のお城ね~」

床は可哀想なので、ココ君のベッドに寝かせます。
リバーの懐かしい、赤ちゃんの時の家具達を配置しました。おさがり(´∀`)

そして、リバーも学校から帰って来たのでココ君の報告をします。

Screenshot-9_20110911132248.jpg

リバー「わー弟!?やったー!抱っこしていい?」

レオ「今は寝むそうだから、また後でね」

リバー「え~わかったよ~。ねぇ名前はなんて言うの?」

レオ「名前はココ君です」

Screenshot-10_20110911132248.jpg

リバー「えっ…(女の子の名前じゃん)」

レオ「えっ変!?可愛いでしょ?」

リバー「あー…うん、個性的で覚え易いね(可愛いって理由で…これがDQNネームってやつかな?)」

その夜。

Screenshot-11_20110911133504.jpg

リバー(ふぅ~。弟も出来たし、これでボインキーが人間になったら家計は大変だな。
    高校生になったらバイトして、パパとママを支えなきゃな…)

リバーは密かに家計の事を心配していました。
現に今のジャド家の所持金は3,000シムミリオンほどで、お金持ちとは言えない状態。

なかなか畑とレオの収入だけではキビシーε=(。・д・。)フー
でも、両親がきっとなんとか働いて乗り切ってくれるハズ!

Screenshot-12_20110911134236.jpg

今日はドタバタして疲れたので、2人はすでに熟睡中。

Screenshot-13_20110911134236.jpg

ココ君「ぎゃぁぁぁ~!(ミルク~!)」

まぁ、疲れていようと関係なしに可愛い恐竜は鳴きます。

Screenshot-14_20110911134236.jpg

ジャド「ん~?お腹減ったのかな…」

Screenshot-15_20110911134841.jpg

ジャド(ふふ。リバーが赤ちゃんの時思い出すな)

過去の思い出に浸りながらミルクを飲ませます。

Screenshot-16_20110911134841.jpg

そして「ジュテーム」を歌って眠りにつかせるw
子守唄感覚w

さて、これから子育てに忙しくなるジャドですが
とうとう彼も中年に…。

無題ad

今にも成長しそうw

次回はジャドの誕生日会です。
あ~どーなるか心配w

web拍手 by FC2


Comments

おおぉぉおお!!!!二人目ですね♪おめでとうございます!!
そして益々羨ましい!!!!!子供シムPLAYがしたくて堪らんです。。w
って、リバー君の名前聞いたときの目!!wwwwwナイス!!!!!!
うん、絶対、この子は天才ですね♪
新しいココ君の成長も楽しみです☆☆
mapima さんへ
こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ
二人目生まれました〜♪
ココ君をこっそり成人まで成長させて
見てみたらレオちゃん似でした!
子供はやっぱり可愛いので是非是非playしてみて下さい^^

超スローペースな更新なので
成長が遅いと思いますが、温かい目で見守ってやって下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!

Leave a Comment

