カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(61)中年になります①
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20110917102407.jpg

ココ君誕生から一夜明けました。
今日はジャドが成長する日。

Screenshot-2_20110917102407.jpg

ジャド「あの~、今日朝から夜まで子供の面倒お願い出来ますか?」

せっかくの誕生日なので、ココ君(リバーは学校)をベビーシッターに預けて、今日は一日レオとデートに行きます(*・▽・*)

無題as

役に立つサービスだなぁ…。
Screenshot-3_20110917103232.jpg

約束通りすぐに、ティーンの女の子が来てくれました。
学校はズル休み?

Screenshot-4_20110917103232.jpg

ミルクを貰っている時のココ君の満面の笑み。親に貰ってる時よりうれしそうだな、おぃっw
どうやら安心して外出出来そうデスネ(`・∀・´)

Screenshot-5_20110917103854.jpg

ジャド「ココ君が(。-`ω´-)←こんな顔してたら、ウンチでたって事だからオシメ変えてあげてね」

ベビーシッター「あ…はい。分かりました」

ジャド「じゃぁ、後よろしくね」

Screenshot-6_20110917103854.jpg

車に乗り込んで街を目指します(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
久しぶりのデート楽しみ!

Screenshot-9_20110917105144.jpg

まず最初に訪れた場所は美術館。

名称未設定

ここは、初デートの時に来た思い出の場所。

Screenshot-7_20110917105144.jpg

ジャド「うわぁ~懐かしいなー。そう言えば、初デートの後にファーストキスしたんだよね」

レオ「そうそう、よく憶えてるね~。なんか全てがあっという間だったねぇ…」

過去の事を思い出して少しセンチメンタル(っ´ω`c)

Screenshot-8_20110917105144.jpg

Screenshot-10_20110917111656.jpg

今回もアート鑑賞したけど、すんごいつまらなさそうだったw

Screenshot-11_20110917111830.jpg

この後は小腹が空いたので、隣にあるビストロに食事しに行きました。
レオは食事中でもココ君の心配してるみたいですね。

Screenshot-12_20110917111830.jpg

ちなみに、2人が注文したのはサラダと炒め物。
地味なチョイス。

Screenshot-13_20110917115429.jpg

食事を食べ終えると、徐に席を立つ2人。
2人の行動を見守っていたら…

Screenshot-14_20110917115429.jpg

キャッチボールをはじめました!
食べた後に激しい運動なんてダメーw 相変わらずシム人は自由だなー。

Screenshot-15_20110917120035.jpg

2人がキャッチボールしているすぐ後では、怪談話を話しているおじいちゃん。

Screenshot-16_20110917120034.jpg

なんとなく仲間にまぜてもらう。

Screenshot-17_20110917120320.jpg

Screenshot-18_20110917120320.jpg

夫婦揃ってイイ顔するなぁ【●´∀`●】アヒャアヒャ*

無題asd

Screenshot-19_20110917120320.jpg

よくわからない落ちで怪談話は終了。シミってなんだろ?

Screenshot-20_20110917120745.jpg

気付いたら5時をまわっていたので、最後に映画を観てから帰ろうかと思います。

Screenshot-21_20110917120744.jpg

ジャド達が映画を観ている間は外で待機。
夕日が徐々に広がっていく空は綺麗だなぁ~…。

次回もジャドの誕生日続きマース!



web拍手 by FC2


Comments

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
nami様こんばんわ~~ん♪
にょ!!!もうジャド君もお誕生日を迎えるのですね!!!!
シムの月日もあっという間ですねぇ~。。シミジミ。。。。。。
あっ、子供を預けることもできるのですね!!!参考になります!有難うございます!
いいですね、いつまでもラヴラヴ~|´∀`●) ポッ
nami様のPLAY記を拝見してると、あぁ、私もこうやってシム達を満喫したい!!と
テンションが上がります☆☆感謝です☆

あっ、↑の黒君、本当不憫だわ(´゚艸゚)∴ブッ
憧れのマドンナが!!!!!!黒君の想いの行方が気になります。。。(*´エ`*)
mapima さんへ
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪

いつも行き当たりばったりなプレイ日記でスイマセンw
どんどんジャド達も年老いてきて、その内子供達にバトンタッチする日が
来そうです[´・ω・`]
ついついシミジミしちゃいますねw

黒の想いの行方はどーなるでしょうw
マチルダさんとハリーさんが思いのほかお似合いだったので
略奪したら、ちょっと罪悪感感じそうです(A;´・ω・)

Leave a Comment

