カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


Book Cafe×マチルダさんの彼氏
Category: ♦ ショートショート  
ドーモデス(`・ω・´)ノ
ちょこっちさんのブログで知ったBook Cafeがあまりにも素敵だったので
早速お借りして、ブリッジポートに配置させてもらいました

Screenshot-36_20110917174239.jpg

オレンジ色の概観が鮮やかでキレイ!

Screenshot-37_20110917174239.jpg

今回、遊びにやって来たのはコチラの2人。
マチルダさんとその彼氏、ハリーさんです。ハリーさんは仕官学校卒業なので敬礼ができます!

無題v

ハリーさんは元々こんなチョビヒゲ親父風だったので、Book Cafeに来る前にイメチェン

Screenshot-38_20110917180926.jpg

さて、肝心のCafeの中ですが…。
この「Book Cafe」では色んな事が出来ちゃいます。
読書はもちろん書籍や食事を購入できるし、バーも設置されています。

Screenshot-39_20110917180926.jpg

店内もオシャレ
朝ごはんを食べてこなかった2人は、ここで朝食を頂く事に。

Screenshot-40_20110917180926.jpg

購入したのは、「フルーツパイ」と「マキアベリ的なタマゴ」
ちなみに、お昼頃になると購入できる料理リストは増えます!

Screenshot-41_20110917182737.jpg

満腹になったら2階に上がり、まったりと時間を過ごします。
PCも使い放題

Screenshot-42_20110917182736.jpg

いつもは新しい施設を設置すると
街のシム達が押し寄せてくるのに、今日は平和だなぁw
SS撮るには好都合。

Screenshot-43_20110917182736.jpg

もう2人だけの世界です。

Screenshot-44_20110917184241.jpg

この光景を黒が見たらショックだろうな…


その頃黒は…


無題c
Screenshot-45_20110917185126.jpg

黒「お~、トイレどこだよー!」

1人で尿意と戦っていた
ユージの店のロビーで声を張り上げてました。

ふ、不憫…。 web拍手 by FC2


Comments

こんばんわ~!
namiさんもブックカフェ配置されたんですね♪

私もかなりお気に入りですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本当に素敵ですよね!
お昼になるとメニューが増えるとか・・・全然知らなかったですw
勉強になりました!

二人の世界を十分に堪能されたようで・・・(*´∀`*)ポッ

黒には絶対見せられませんねw
ちょこっち さんへ
コメントありがとうございます!

ちょこっちさんのブログでみて一目惚れしちゃいました(*´∀`*)ゞ
ホントにセンスいいですよね~♪
私にはとてもじゃないけど作れないw

そうなんですよ~!私も全然メニューが増えるとか知らなくてw
気付いた時、ちょっと得した気分を味わいました(*・ω・*)

黒には申し訳ないですけど
誰もいなかったのでついついイチャイチャさせちゃいましたw
へへへ…w

Leave a Comment

