カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


癒しハウス
Category: ♣ 独り言  
皆さん三連休enjoyできましたか
私は三日間全力でダラけていたので、休みボケしないか心配ですw
明日からまたお仕事頑張りましょう(`・ω・´)ノ' 学生さんは学校頑張れ!

さて、話は変わりまして!今日はとってもスタイリッシュな「fw-House2」と言うお家をご紹介します。
こちらのお家はSims Vinci様でお借りして来ました

Screenshot-36_20110919201614.jpg

スウェーデンのデザイナーさんのミニハウスを参考にされているだけあって
まったく無駄の無いスマートなデザインのお家で
「Book Cafe」同様、一目惚れしました
Screenshot-37_20110919204513.jpg

Lot Sizeが10×10と小さいのも魅力の一つ。
一人暮らしには持って来いの物件

Screenshot-38_20110919205157.jpg

食器洗浄機付きのキッチン。

Screenshot-39_20110919205157.jpg

グリーンで統一されたバスルーム。

Screenshot-40_20110919205157.jpg

ベッドとキッチンが同じ空間にあるけど
窓が大きいので全然窮屈な感じがしない

Screenshot-41_20110919210428.jpg

そして私が一番好きな場所が外のテラスです。

Screenshot-42_20110919210428.jpg

ここで景色をみながら、食事とか最高じゃないですか♪
昼も良いけど、夜はライトでもっと素敵だろうなぁ…。

無題v
Screenshot-43_20110919211640.jpg

という事で夜まで自由時間。
待っている間に、最近購入した風鈴を家に付け加えました。

Screenshot-44_20110919211604.jpg

この風鈴、風に揺れると本当に良い音するんですよ!
癒される

Screenshot-45_20110919212517.jpg

Screenshot-46_20110919212517.jpg

あっという間に夕方。

Screenshot-47_20110919213214.jpg

Premium Content繋がりで
購入してから全然使用していなかったマッサージチェアも試してみる。

無題vv

まずは、クイックフットマッサージから………スイッチON

Screenshot-48_20110919213547.jpg

えっ…!
なにこの表情…。

想像していたのと、ちょっと違うよw
なんか無駄にエロいよw

Screenshot-49_20110919213547.jpg

もちろんデラックスも試してみた!

Screenshot-50_20110919214123.jpg

リアクションは変わらなかったけど、相変わらず良い表情しやがるチクショウ!

Screenshot-51_20110919214634.jpg

マッサージチェアに夢中になっていたら、いつの間にか夜になってた…。
やっぱり想像した通り、ここからの夜景は綺麗。

Screenshot-52_20110919214633.jpg

Screenshot-53_20110919214633.jpg

夜景をみてから、シムに目線をやると寝てました…。
いい夢みろよ!by柳沢慎吾

途中脱線したけど、お家の紹介でした






web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

