カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(62)中年になります②
Category: ♦ ジャド家  
前回の続きです。

Screenshot-22_20110925114825.jpg

映画を観終わった2人。
外に出ると日も落ちて、まわりは真っ暗になっていました…

Screenshot-23_20110925114825.jpg

あんまり遅くなると子供達に悪いので、そろそろデートを切り上げて自宅に帰ります。

無題ss

ジャド達が自宅に着くとベビーシッターの仕事は終了。
バイト代として75シムミリオン払います

そしてベビーシッターが去って行った後に、ココ君の様子を見に行ったらビックリ

無題ds


ココ君の欲求がヤバイw
安心して任せろって言ったくせに~

Screenshot-24_20110925115726.jpg

ココ君「うぎゃぁぁぁ~

レオ「どーしたの!?お腹空いたの?」

Screenshot-25_20110925115726.jpg

レオ(オシメも汚れてるし、ベビーシッターのくせに当てにならないなぁー)

とりあえず、レオにココ君の欲求をMAXにしてもらいました。

Screenshot-26_20110925123430.jpg

リバー「パパ達帰ってくるの遅いよ~!」

ジャド「あぁ、ごめんね~。もうご飯食べた?」

その頃男子達は抱擁中。どうやらリバーも寂しかったみたいです…。

Screenshot-27_20110925124339.jpg

そうこうしている間に時間がなくなって来たので
ちゃちゃっとロウソクを吹き消して、成長してもらう事にしました

Screenshot-28_20110925124339.jpg

ジャド「成長しちゃうからね~。もう若いパパとはお別れなんだからね~」

レオ&リバー(いいから、さっさと成長してよ…)

Screenshot-29_20110925133000.jpg

家族に見守られながら(?)光に包まれて…。

Screenshot-30_20110925133240.jpg

ジャド(うわぁ~、一気にオジサンになっちゃったな…)

とうとう中年になってしまった…。
レオの時ほど老けた感じはしなかったけど、やっぱり切ないなぁw

Screenshot-31_20110925133240.jpg

レオ「食べ終わったら、もう寝なさいね」

リバー「はーい」

恒例の光景。

Screenshot-33_20110925133921.jpg

ちゃんと言われた通り、食べ終わったら寝るいい子。

Screenshot-32_20110925133921.jpg

レオ「ジャドって年を取ってもジャドって感じだよねw」

ジャド「えっ?それ褒めてるの?」

レオ「うん、そーだよ。さぁもう寝よ」

Screenshot-34_20110925133921.jpg

いつまで経っても、うたた寝癖は直らない
ジャドはきっとおじいちゃんになっても、うたた寝好きのままだろうなw

こうして誕生日は終わりました。

Screenshot-35_20110925133921.jpg

後日髪型とか服装を変えてみました。
これからも中年ジャドをよろしくデス



web拍手 by FC2


Comments

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
おっ、とうとうジャド君もお誕生日を迎えたのですね!!
最後のSS、それとなくやっぱり歳を重ねた感じに成長してますね!
男ぽくなった感じでしょうか?改めて、sism3の細かさに感心。。!!!!
是非是非、更新大変と思いますが、おじいちゃん、おばあちゃんになるまでずっと
成長みていたいです!!!!!宜しくお願いします♪ヽ(〃´∀`〃)ノ
mapima さんへ
こんちゃです~♪コメントありがとうございます^^
途中、リバーかココ君に世代交代しそうですが
ジャド達の成長も見守っていきたいと思ってます^ω^

最近PCが壊れてしまったそうですが、その後大丈夫ですか!?
私も割りとPCを酷使しているので、いつか壊れちゃわないかヒヤヒヤしてます(´-ω-`;)
無事直るといいですね!

Leave a Comment

