カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(6)海
Category: ♦ ジャド家  
一晩寝ても、朝またもどしちゃいました。

Screenshot-79.jpg
ジャド「ほげぇ~っ!」
それでも、ガーデニングの仕事はあるわけで

Screenshot-80.jpg

パジャマ姿でせっせと働きます。
雑草抜きの後の水やりの時には鼻歌まじりで作業していたので
体調も戻ったようです。

Screenshot-81.jpg
ジャド「ふんっふふ~ん♪はやく実らないかな~」

仕事がひと段落したら今日もお出かけです。

Screenshot-82.jpg

着替えて外にでたら、未知の特別な種を拾いました。
今はまだスキルが足らないので植えられませんが、どんな植物が育つんだろうか楽しみ~。

Screenshot-83.jpg

今日の目的地は、昨晩のバーの横の海岸沿いです。
海で釣りをします。

Screenshot-84.jpg
なぜかバーの前を祈るようにして横切るジャド。

そして、到着です。
上から見ると魚がわんさかいます!

Screenshot-85.jpg
ジュド「なんかサメみたいなのもいるし、ちょっと怖いな...。」

とりあえず釣りにトライ!

Screenshot-86.jpg
ジャド「えいやっ!」
なんかその格好かわいいなw

ぽちゃんと海に浮き輪が浮いて、まってる時の顔不安そーw

Screenshot-87.jpg
ジャド(もしサメがつれたらどーしよ)

Screenshot-88.jpg

おっ竿がしなってる!

Screenshot-89.jpg

手をいっぱいに開いて準備してたんだけど
どうやら取り逃がしてしまったみたいです。

気を取り直してもう一度トライしたら
ほどなくしてまた魚がかかりました。

Screenshot-90.jpg

今度は竿の先に魚がっ!
やったねー!
で、この顔w
小さいアンチョビが釣れました。

Screenshot-91.jpg

Screenshot-92.jpg
ジャド「うわ~小さっ!こんなんじゃお腹いっぱいにならないよ~!」
がっくり...。


まぁそういわずに。
近くに携帯炉があったので早速火をつけてもらいます。
さっと点けて、さすが男の子!
釣ったアンチョビを焼いて食べてもらいましょ。

Screenshot-93.jpg

ところが残念。
置いた位置が悪くて椅子が設置できないみたいです。
なので食べれない(泣)

Screenshot-94.jpg
ジャド「も~せっかく点けたのに~」


その後、いろいろな方向から試してみたけど駄目でした。
なら、なんならできるのさっ!と思ったら、暖まるはできましたw

お尻暖めてるよw
ジャドの地面にうつった、影の形がかわいい!
Screenshot-95.jpg

アンチョビは、金魚蜂で飼う願望がでたので
食べずに飼う事にします。

Screenshot-96.jpg

昨晩歩いたからもう疲れちゃったね。
もう帰ろうか。

今回はこれで終了で~す。






web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

