カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(63)化学者の一日
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20111001194204.jpg

ジャド(はぁ~僕の人生これでいいのかなぁ…)

無題aa

誕生日から一夜明けて…。
お決まりの人生中盤の危機を迎え、モヤモヤ気分のジャド。
皆が通る道だから頑張ってという感じです

Screenshot-2_20111001194204.jpg

レオはまだ休暇中なのでお家にいます。
ココ君にベッタリ

Screenshot-3_20111001195753.jpg

この日は土曜日だったので、リバーもいます。
リバーは一日中、化学研究ステーションにベッタリ…。
(最近になってジャドが「虹の石」を見つける可能性は皆無だと悟った私は
化学研究ステーションで「現実にするポーション」を作る事にしたのである…)


Screenshot-4_20111001195753.jpg

リバー(まだまだ論理学スキルが足らないな…もっと勉強しないと)

Screenshot-5_20111001201342.jpg

ボインキー「ねぇー遊ぼうよー!」

リバー「ダメダメ、いま集中してるから静かにして」

学校がある日は時間がなかなか取れないので、休日にやれるだけやってもらいます

無題az

無題ass

無題h

多少無理して取り組んでもらった甲斐もあり
立て続けにポーションを発見できました

Screenshot-6_20111001202627.jpg

発見するたび、本人も大喜び

Screenshot-7_20111001202627.jpg

出来たポーションは綺麗だったので、使用せずに飾ってみました。

Screenshot-8_20111001203234.jpg

ボウコウの流れポーションを作り終えた所で
今日の作業はやめる事に…。

お風呂が汚かったので、掃除中。

Screenshot-9_20111001203234.jpg

あまりにも子供らしくない休日だったので
気分転換をしてもらう意味も含めて、TVゲームを買い与えてみた

一見ひとりプレイの様に見えるけど…

Screenshot-10_20111001203644.jpg

実はボインキーも参加してますw
この距離感は一体なに?w

Screenshot-11_20111001204016.jpg

ゲームを買ってあげた事があだになって
「もう寝なさい!」とレオに叱られてしまった…。

叱られたリバーはなにやら文句を言い返してますね。
反抗期

Screenshot-12_20111001204015.jpg

でも寝顔はまだまだ天使

Screenshot-13_20111001204902.jpg

翌日の日曜日は、論理学スキル上げに燃えてます!

Screenshot-14_20111001204902.jpg

無題jh

順調に上がって、只今レベル

「現実にするポーション」を発見するには、レベル8まで上げなくちゃならないので
あともうちょっとです!

もうすぐ、ボインキーが人間になった姿をみれる…ハズ!



web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

