カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


えん‐き【延期】 決めた期日・期限をのばすこと。
Category: ♣ 独り言  
もう多くの方がご存知かと思いますが
ペットの発売日が11月17日に延期になりました

まぁ仕方のない事ですよね…。
ペットの発売でシム熱も再燃すると思うので、楽しみに待ってよ

別に延期とか、

20091116_1575297.gif

や、やせ我慢とがじゃ全然ないっすから…。

そして、なぜか延期と知った後に
スルーしてたはずのUber Toiletを買っちゃったよ…

無題a

ゲーム内で設置しようと購入画面開いたら…
5,000シムミリオンとか高っ
こんな値段のトイレ買ったら即破産するわっw
Screenshot-15_20111001224615.jpg

こんな時の為にチートってあるんですよね…。
お金を増やして設置してみました。

Screenshot-16_20111001225325.jpg

なんとも言えない表情でトイレ見つめる。

無題n

無題nn

音楽も設定できます

Screenshot-17_20111001225601.jpg

はたして、5,000ムミリオンの価値があるかどうか、使ってみよう

Screenshot-19_20111001225600.jpg

こうトイレするシムをまじまじ観察する事って普段ないですよね

Screenshot-18_20111001225600.jpg

よし!用は足しました。

Screenshot-20_20111001225600.jpg

黒い(便座)の所は自動で下がったけど
流すのは手動でしたw

Screenshot-21_20111001231039.jpg

その後にアクションがあるか待ってたけど
なにも起きず

Screenshot-22_20111001231039.jpg

「どういう事!?」

その後、シムズ大好き!観察日記様のブログで
自動で掃除してくれるアニメーションを見るには
自浄式にアップグレードしなくちゃいけない事を知りました

うん…アップグレードはまた別の機会にしよう!

web拍手 by FC2


Comments

こんばんわ~ん!!!!
ペット延期、、すごい残念ですよね!!!!!!泣
でも、、、まぁ、、気長に待つしかないでので、気長に、妄想しながらニヤニヤ待つことにしますw

あっ私も、PCぶっ壊れる前にこのおトイレ買いましたよ!!
でもまだ使ってません。ってすごい高いんですね!!wwwどうですね、こうゆう時のチート様!
アップグレードとか出来るんですか!!!今度私も使ってみます!!
mapima さんへ
コンバンワ∪・ω・∪

延期は残念ですけど、しょうがないですよね!
うんうん。
今からなに飼うか決めておこう♪

そうなんですよ~。
アップグレードをしないと、ただのトイレとほぼ変わんないので
設置する時はアップグレードする事をオススメします^^

PC戻ってきたみたいですね~(≧∇≦)
よかったですー!

Leave a Comment

