カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(64)セラピーを受けよう
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20111004193801.jpg

間の抜けた顔で熟睡中のこの男…。

中年に成長してから数日(人生中盤の危機真っ最中)、遂にとんでもない願望を出して来ました

無題g

生涯の幸福+2,500程度で離婚とか、あり得ないぃ~

そういえば昔、レオも「ジャドと離婚する」って願望出してたなぁ~。
「人生中盤の危機」がはじまると避けては通れない様ですね…。
Screenshot-2_20111004195851.jpg

ジャドがそんな願望を出しているとは知らず
休暇中に畑仕事をしてくれる良き妻。

Screenshot-3_20111004195851.jpg

ジャド(あぁ~こんな事考えたくないのに…)

眠りから覚め、ひっそりと一人で悩むジャド。

ジャドも苦しんでいる様なので、今回は病院に行ってセラピーを受けてもらう事にしました

無題gg

2,000シムミリオンは痛い出費ですが、いたしかたない。

Screenshot-4_20111004200914.jpg

病院に行く前に、レオに事情を説明。
心なしかレオの表情も不安げです。

Screenshot-5_20111004201953.jpg

説明を終えると病院まで車を走らせます。

Screenshot-6_20111004201953.jpg

ジャド(セラピーなんて初めてだし、ちょっと緊張するなぁ。でも、ちゃんと話さないと…)

意を決して病院の扉を開けると…

無題f

もちろん危機を終了させます!

Screenshot-7_20111004202806.jpg

セラピー中は外で待機。思ったより時間かかるのね…

こうやって上から見るとシム達が結構来るみたいです。病院大繁盛。

そして、夕方になってようやくポップアップと共に
ジャドが病院から出て来ました。

無題fd

これって失敗もあるのかな

Screenshot-8_20111004203841.jpg

心の平安を取り戻したジャド。

伸びをして体をほぐしてから家に帰ります。

Screenshot-10_20111004204232.jpg

足取りも軽やかに家に帰ると、レオが夕ご飯の仕度をしていて

Screenshot-11_20111004204232.jpg

リバーは相変わらずポーション作りに熱中していました。

Screenshot-9_20111004204659.jpg

ジャド「ただいま、ココ君」

ココ君「あーうー」

ジャド「今日先生とお話してきたんだけど、なんでもないようなことが幸せなんだって」

ロードの歌詞の様な事を言いながら、小さいココ君を腕に抱き、改めて幸せを実感したジャド。

Screenshot-12_20111004204659.jpg

ボインキー(驚きのシチュー…食べてみたいな)

夕飯は家族揃って驚きのシチューを食べます

Screenshot-13_20111004204659.jpg

ボインキー(少し残ってるの頂いちゃおうかな…)

食後はリバーの目を盗んでイチャイチャ

Screenshot-14_20111004210511.jpg

ジャド「セラピー受けてみて正解だったよ。僕もっとこれから家族を大切にするね」

レオ「そうだね…。ジャドが前向きになってくれて、私も嬉しいよ(やっぱり女の方がメンタル強いのね)」

無題gv

実はレオも「人生中盤の危機」の最中。あと三日残ってます。

レオの場合、出産と子育てで、悩んでる暇もなくここまで来ちゃった感じでw
母は強し!デス

とりあえず、ジャドにとっては今日は救いの一日でした。メデタシ、メデタシ

無題jk

あと気付いたら、ココ君の誕生日までもう日にちがない

次回はココ君成長します。楽しみ。



web拍手 by FC2


Comments

nami様こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

って!!!!!!(@д@人@д@)ノ
コワイ~!コワイ~!中年の危機!!!!!wあっ中盤の危機!w
セラピー受けられるんですね。何ともシュールなゲーム((´∀`★))ヶラヶラ
でも、無事成功して良かったですね♪家族は仲良しが1番です☆
私も今後PLAYするにあたって、危機を向かえたら、セラピー受けさせます♪情報有難うございます!
楽しい観察記の上にいつも勉強になってます(o´ω`)ノシ[ァ]*[リ]*[ガ]*[ト]*[ゥ]゜+☆。

あっココ君お誕生日ですね!どんな子に成長するんでしょう??♪私も楽しみです☆
mapima さんへ
こんばんは(o^∇^o)

中年の危機コワイですw
実際ホントに中年の危機ってあるらしいですよ!
セラピー受けれたり、変な所でリアルなんですよねwシムズってw
成功して、無事元のジャドに戻りました♪
高いお金払った甲斐がありましたよ(*´∀`)

いやいや、私の情報も受け売りみたいなモノですから~。
でも、喜んで頂けたのなら、なによりです!

ココ君楽しみです♪
リバーとはあんまり似てない気がするので、興味がわきます^ω^

Leave a Comment

