カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(65)遺伝の謎
Category: ♦ ジャド家  
月曜日です。

Screenshot_20111008163841.jpg

バスが来る前に、先に自転車に乗って学校に行くリバー
今日はココ君の誕生日なので、リバーが家に帰ってくる頃には
たぶんココ君は幼児になっているだろう…。
Screenshot-2_20111008163840.jpg

自宅ではレオが朝食作り

Screenshot-3_20111008163840.jpg

出来上がって、ジャドと一緒に食べようと思ったら、上司から電話がかかってきました

無題hjkj

マグズ、タイミング悪いなぁw

Screenshot-4_20111008165339.jpg

レオ「んも~!ぬるくなっちゃったじゃーん…」

ジャド「まぁまぁ…」

電話が終わった頃に、丁度ジャドが食べ終わりました
すれ違い…。

数分後、食事を終えて…。

Screenshot-5_20111008165339.jpg

レオ「じゃぁ、早速バースデーケーキ用意して、ココ君を成長させようか!」

ジャド「え~パーティーしないの?」

Screenshot-6_20111008165838.jpg

レオ「知り合い呼んだところで、みんな自由すぎてまともに祝ってくれないじゃん」

ジャド「う~ん、それもそうだね」

Screenshot-7_20111008165838.jpg

というわけで、おめでと~w

無題6

途中、こんなポップアップが出てきて悲しくなった
みんなって言っても両親しかいないからね…。
誰も呼んでないからね…。

Screenshot-8_20111008174530.jpg

気を取り直して、ローソク吹き消して

Screenshot-9_20111008174530.jpg

我が子を家の端っこ置けば準備

Screenshot-10_20111008175235.jpg

そして幼児に成長

それにしても、ジャドのココ君への無関心ぶりがヒドイ…。

Screenshot-11_20111008175649.jpg

さて、成長したココ君ですか、完全にレオ似ですね。
ブサカワな感じで私は大好きw

でもなんで金髪なんだろ???
ジャドは茶でレオが黒だから、金髪の子は生まれてくるのかな?

どっちかが金髪の遺伝子持ってるって事?隔世遺伝?
そういう可能性では金髪の子が生まれてくる確立はゼロではないのかな~

まぁ、そういう事にしとこ!

Screenshot-12_20111008180636.jpg

恒例のイメチェン。
長髪もいいけど、幼児のうちはサッパリ坊主に変えました。
普段着の時は帽子を被せておきます

数時間後…学校から帰って来たリバーが、成長したココ君とご対面。

Screenshot-13_20111008181310.jpg

リバー「うわぁー大きくなってる ! (あれー?髪の毛の色…)」

Screenshot-14_20111008181310.jpg

リバー(えぇーなんで金髪!?パパが茶色で、ママが黒色でー???)

どうやらリバーも困惑気味。

Screenshot-15_20111008181648.jpg

レオ「どうリバー?ココ君ママそっくりでしょ?」

Screenshot-16_20111008181648.jpg

リバー「ママ驚かないで聞いて。たぶんその子よその子だよ…。病院で間違えられたんだよ」

レオ「そんなわけないでしょー。ココ君はママが生みました」

リバー「だって髪の毛の色が」

Screenshot-17_20111008181647.jpg

レオ「だってじゃない。髪の毛の色は隔世遺伝でこうなるの(じゃなきゃ困る)
   パパの方のお爺ちゃんが金色の髪の毛なんだよ。ココ君の髪の毛の色はお爺ちゃん譲りなのね」

リバー「へーそうなんだ。初めて知ったよ、お爺ちゃんが金髪って事。なるほどねー(棒読)」

Screenshot-18_20111008181647.jpg

レオ(って全然信じてないじゃん。目が疑ってる…)

リバー(図書館でメンデルの遺伝法則の本借りよ)

よくよく見るとリバーは若干赤毛っぽい…。
遺伝って不思議

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

