カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(7)チャンス到来!
Category: ♦ ジャド家  
前回釣ったアンチョビ君をさっそく金魚蜂に

Screenshot.jpg

そ~っとやさしく持ち上げて、
Screenshot-2.jpg

ポチャンッ!
ちょうどいいサイズですね♪
名前はランダムで出てきた、「ブランドン」にしました。

Screenshot-3.jpg

ジャド「おなか減ってるかな~?」
ついでに餌もあげちゃいます。
パラパラッ
ちゃんと、これから餌やり忘れないように^^

その後、ご飯やらお風呂を済ませていると
こんなチャンスがでました!

無題

イナゴでレタスがやられちゃったんで3個(上質)なのを
頂戴って内容でした。

もちろんチャンスは承諾です!

Screenshot-6.jpg

一応その後、畑の状態を確認。
ジャド「あれ~まだ駄目だな。明後日ぐらいには出来るかな?」
レタスは成熟はしているものの、普通か良質しかありませんでした。

もしかしたら、植物に話しかけたら上質になるかな?
なんて期待を込めて話しかけていたら

Screenshot-7_20110524191017.jpg

ジャド「お~大漁、大漁!」
トマトとリンゴがいきなり実りました!
日付でも変わったのかな?

Screenshot-8_20110524191402.jpg

朝日も差し込んできて清々しいですね。
トマトとリンゴには、上質な物がはいっていました!
これは、レタスも期待できるかも^^
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

