カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(66)がんばるお兄ちゃん
Category: ♦ ジャド家  
今日のジャド家は朝からドタバタしています。

Screenshot_20111015201943.jpg

リバー「ヤバイ、ヤバイ!もうバス迎えにきちゃう

レオ「夜中までポーション作りしてるから、朝ちゃんと起きれないのよ」

リバー「言われなくてもそんな事ちゃんと分かってるっ!」

レオ(あっ!生意気な口の利き方)

Screenshot-2_20111015201943.jpg

慌しく着替えて外にでると、まだバスは家の前に停まっていました。
なんとかギリギリ間に合ったみたいですね
Screenshot-3_20111015204111.jpg

リバーの寝坊の原因は、レオが指摘していた通り、夜中のポーション作りです。
寝る間も惜しんで頑張った甲斐もあり、ポーションの種類は順調に増えています。

同様に論理学スキルも上がり、今は論理学スキル7です。
要論理学スキル8の「現実にするポーション」発見まであと一歩ですね

Screenshot-4_20111015205946.jpg

リバーとは打って変わって、公園ではのんびりと過ごす二人の姿が

Screenshot-5_20111015205946.jpg

ジャド「ココ君、公園デビューおめでとう」

Screenshot-6_20111015205946.jpg

ココ君「うきゃぁ~!」

ジャド「うん、楽しいねー」

お決まりのスプリング遊具。

Screenshot-7_20111015211208.jpg

ふと周りを見渡してみると、シム達がいっぱい…。
皆公園大好きだなw

Screenshot-8_20111015211329.jpg

その頃レオは、長かった休暇も終わり、今日から仕事に復帰します。
久々に見るとなんて派手な車なんだ!

それにしても、家に誰もいないって、ジャド家には珍しいなー。
基本家族全員インドア派なので…。

そうこうしていたら、ジャドにチャンスが訪れました。

無題a


このおじ様に最高の作物を届けるというチャンス。すぐ渡せる状態だったのでOKしました。
(この人、レオとのデートの時怪談話してたおじ様だ!)

Screenshot-9_20111015211845.jpg

ココ君を公園にいたお兄ちゃんに預けて、さっそく渡しに行きますヾ(・ε・。)ォィォィ

無題s

さすがにまずかったらしく、すぐにベビーシッターを呼ぶ事に…。

Screenshot-11_20111015212526.jpg

公園に残されたココ君がどーなるか、注目していたら…

Screenshot-12_20111015212526.jpg

自動的にテレポーテーションして自宅に移動しました!
すごい、すごい!
どうやら、ココ君を先に自宅に移動させて、その後ベビーシッターを
家に向かわせる流れらしいですね…。

Screenshot-13_20111015212827.jpg

リバー「ただいま~!…あれ?パパいるー?」

ちょうどそこに、ベビーシッターより早く、リバーが学校から帰ってきました

Screenshot-14_20111015213742.jpg

無題d

この時ジャドは、依頼者のカートさんに作物を渡している最中。

Screenshot-15_20111015213037.jpg

両親がいない事に気付くと、お兄ちゃんのリバーはココ君の遊び相手に。
(なんかココ君にも、ボインキー見えてるみたいw)

Screenshot-16_20111015213037.jpg

リバー「いないないばぁ~!」

Screenshot-17_20111015213037.jpg

ココ君「ばぁ?」

喜んどる、喜んどるw

Screenshot-18_20111015214027.jpg

でも、遊び相手やミルクはあげれても、オムツまでは替えてあげられないので
衛生が真っ赤なココ君は号泣

Screenshot-19_20111015214027.jpg

リバー「わぁ~ごめんね。パパ達もうすぐ帰ってくるからね」
(やっぱりボインキー見えてるでしょ!w)

Screenshot-20_20111015214546.jpg

横目でチラッとべビーシッターを見るも
前回同様、働かない彼女なので、オムツを替えてくれるはずもなく困り果てていると…

Screenshot-21_20111015214546.jpg

やっとジャドが帰ってきました

もちろんこの後、ジャドはリバーに怒られ。
さらには、その事を聞いたレオにもこっ酷くお説教をされるジャドでした…。

web拍手 by FC2


Comments

こんにちわー!
並んだポーションがとっても綺麗(*´∀`)

いろんな種類があるんですねー!!
リバーが夢中になるのも分かる気がしますw

そしてココ君、実はポインキー見えてるでしょ!w
視線がめっちゃポインキーだよ!


ちょこっち さんへ
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)

種類別に色が違って綺麗ですよね~♪
まだ発見できていないポーションが4種類あるので
全部集めたらカラフルになりそうです!

絶対ココ君には見えてると思いますw
きっと大人には見えなくて子供には見えるんですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Leave a Comment

