カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(68)パパの手料理
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20111018215103.jpg

ジャド「ココ君もう全部覚えたの?お利口さんだね~」

ココ君が、幼児期に覚える(トイレ、しゃべる、歩く)全て習得しました

Screenshot-2_20111018221800.jpg

リバーの幼児期に比べて、ココ君のSSが少ないですが
元気よく育ってます
Screenshot-4_20111018224655.jpg

さて、今日はリバーが待ちに待った休日です。

Screenshot-5_20111018225550.jpg

リバー「この休日で絶対ポーション発見するから、心の準備ヨロシク!」

ボインキー「う、うん…(また爆発しないか、心配だなぁ…)」

意気込むリバー。

Screenshot-6_20111018230610.jpg

ボインキー「お腹空いてると集中できないから、これ食べて」

リバー「おっ!サンキュー」

Screenshot-8_20111018231153.jpg

まずは外のテラスで朝食。
レオがまだバースデーケーキ食べてる…。ヾ(・ε・。)ォィォィケーキ日持ちしすぎだろぉ。

Screenshot-9_20111018232442.jpg

アイスで糖分補給したら、ポーション作り開始。

そして

開始してから間もなく…

Screenshot-10_20111019220810.jpg

ボワンッ!

な、なんで!?

欲求は満たされてるハズなのに…。
もしかして、論理学スキルが足らないのが原因かなー?

Screenshot-11_20111019221405.jpg

リバー「こりゃダメだ…よし、作戦変更!」

Screenshot-12_20111019222046.jpg

と言う訳で、先にチェスをしてスキルを上げたいと思います

とりあえず論理学スキルからへアップさせないと!

無題a

そのころ仕事中のレオにも悲劇が…うへーw

Screenshot-13_20111019223117.jpg

チェスをはじめて数時間。
7時になってもスキルあがらな~い

Screenshot-14_20111019223426.jpg

疲れたので休憩がてらお風呂。

Screenshot-15_20111019223619.jpg

ジャドは頑張っているリバーの為に、マカロニチーズを作ってます。
子供が大好きな味らしく、アメリカでは子供の肥満の原因のひとつらしい…。

ググってみたら↓こんなの売ってました!
即席マカロニチーズ。

無題d

作り方みたら超カンタン即席だからあたり前だけど…。
もしかして、ジャドもコレ使ってたりして

無題s

スポンジボブバージョンもあった
マカロニがキャラクターの形してて、かわいい。地味にテンション上がった。

Screenshot-16_20111019230025.jpg

料理が出来上がったところで、丁度レオも仕事から帰ってきたけど
ヒドイ格好でした…。今日は親子揃ってなんちゅー日だw

Screenshot-17_20111019230551.jpg

なんだかおもしろい食事風景w

Screenshot-18_20111019231154.jpg

食べ終わったら、まぶたが重たそうだったので
今日はもう諦めて寝る事に…。

明日に期待!

web拍手 by FC2


Comments

こんにちは~!
親子そろって真っ黒黒ですねぇw
ポーション発明台はよく爆発しますよね(;・∀・)
ポインキーちゃん(くん?w)はどんな子供になるんでしょう…
ドキドキしながらポーションが発明できるのを願ってます☆

そして毎回思ってるのですが、namiさんのインテリアが毎回すごくツボだったりします。
程よい生活感がたまらんです(*´Д`)ハァ
ポーション飾るとこんなにきれいだったなんて!
絶対飾ろうと決めました(笑)

ではではまた遊びに来まーす!
まりむ さんへ
こんにちは(*´∇`*)

ホント、お子様だろうがお構いナシで爆破。ポーション発明台ハンパないっすw
アリスちゃんもポーション発明台から洗礼受けてましたねっ!(`ロ´;)

ボインキーってずっと男の子だと勝手に思ってたんですけど
いざ具現化して、女の子だったらどうしましょ?w

たしかに今お家のSS見たら、超生活感でてましたw
私こそまりむさんのお家から勉強させてもらってます!
現代風タタミスペースもその手があったか!って衝撃を受けました(*'-'*)

ポーション、どんどこ飾って下さい♪
ポーション以外にも、ゴーストハンターで捕まえた
魂も飾ると綺麗ですよ^^
へへへ…一応魂なので飾ると悪趣味かもしれませんがw

はい!またお越し下さい。
コメントありがとうございました♪

Leave a Comment

