カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(69)恐怖のエンドレス爆破
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot-00.jpg

午前5時ごろ。
街はまだうす暗く、ひっそりとしています。

Screenshot_20111022135036.jpg

家族を起こさない様に、ゆっくり二階から降りてくるリバー。

Screenshot-2_20111022135443.jpg

昨日割りと早くに寝たので
今日は早起きして、チェスでスキル上げをします。今日こそレベルアップ
一時間ほど経って周囲が明るくなると、畑仕事をしにジャドも起きて来ました

Screenshot-3_20111022135934.jpg

ジャド「ずいぶんと早起きだね」

リバー「うん、まぁね…」

あんまりかまってもらえない父親。

それから数時間後…。

無題a

早寝早起きで頭がスッキリしていたのか、お昼前にスキルを上げる事ができました!

Screenshot-4_20111022142013.jpg

ボインキー「やったね!おめでとう」

リバー「ふふん♪楽勝、楽勝」

すぐにでもポーション作りを始めたかったけれど、まずはごはん

Screenshot-5_20111022142526.jpg

ジャド「今日は皆で公園にでも遊びに行く?」

リバー「んー今日はいいや。ごめん」

やっぱりかまってもらえない父親。

Screenshot-6_20111022143233.jpg

ジャド「へー!ポーション作りも楽しそうだね。パパも今度挑戦してみようかな?」

リバー「………」

ジャド「ねっ!どうかな…?」

リバー「………………」

しまいには、無視されるw

Screenshot-7_20111022143233.jpg

その後は

Screenshot-8_20111022144147.jpg

静かにTVを観てました。

Screenshot-9_20111022144147.jpg

リバーは真剣な表情で、ポーション作りに没頭。


ポーション作りに集中する事数時間…。


無題s

「現実にするポーション」を作ると言う願望が出て来たよ!
今まで出て来た事なかったので、なんだか今日はいける気がする


でもここで問題が…。


無題d

リバーの体力がヤバイ。

Screenshot-10_20111022144738.jpg

外も暗くなってきたし…。

これはもうポーション発見か、爆破か
どっちが先に起こってもおかしくないなぁーと思った矢先に

Screenshot-11_20111022145605.jpg

ば、く、は

Screenshot-13_20111022145808.jpg

ジャド「あ~今すごい音したねー。お兄ちゃん大丈夫かな?」

ココ君「…?」

Screenshot-12_20111022145929.jpg

もー腹が立ったのでふて寝。

Screenshot-14_20111022150158.jpg

レオ「あー家が焦げ臭い!また爆発したの?」

ジャド「おかえり。うん、ちょっと前にね。今様子見に行ったら寝てたけど…」

レオが仕事から帰って来ました。パティシエに昇進して制服の色が変わりました!

Screenshot-15_20111022150158.jpg

レオ「もーこれで何回目かしら?それでも諦めないなんて、わが子ながら尊敬するわ)

失敗しても諦めない、リバーはホント化学者に向いてますね。

Screenshot-16_20111022150922.jpg

リバー「あっママおかえり~」

そこに、寝ていたはずのリバーが降りて来ました。

Screenshot-17_20111022150922.jpg

リバー「ねーお腹へって寝られないんだけど、なにか作ってよー!」

レオ「ママもう仕事終わってクタクタだから、ヤダ」

リバー「えーヒドイー。僕が餓死しても平気なの?」

レオ「はいはい、ちょうど良い物もらって来たからあげるわよw」

無題f

そう言うと、上司から貰った「お寿司」をリバーに渡しました。

Screenshot-18_20111022151435.jpg

喜んでテラスで頂いたお寿司を食べる

Screenshot-20_20111022151435.jpg

お腹がいっぱいになると、眠気が…。

今回の土日では残念ながらポーションを発見する事が出来なかったです

あぁ…思ったより手ごわいぃ…。


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

