カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


やっと…
Category: ♣ 独り言  
まだ日記には出来ていませんが
やっと「現実にするポーション」発見できました

Screenshot-7_20111022215815.jpg

二段ベッドの下の段で寝ているのが、具現化したボインキーです。
具現化してみて、想像していた通り男の子だったのですが
顔がイメージと違ったので整形しちゃいました。
出来れば整形したくなかったけど、いたしかたない…。

だってコレ系の顔だったから…。
ど~もコレ系の顔が許せないみたいで。

ちょっとだけ顔に個性を

んーしかし、ポーション発見出来てから、若干燃え尽きてしまった感が…。
はやくペットで遊びたい

web拍手 by FC2


Comments

ついに!!!
こんばんは!
おおぉぉぉ!ポーション発見おめでとうございます~!
ボインキー君整形されちゃったのですねw
どこかで元人形の子は整形できない、と読んだのでビックリしました。
マスコンでしょうか?
あぁぁこれ見たらウチも早く現実化させてあげたくなってきました!
二段ベッドで寝るふたりが幸せそうですねぇ(´v`*)
Sebascha さんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ

私も整形できないものだと思ってましたよ。
一応試しにマスコンを使ってみたら、なんの問題なく出来ました♪
ちなみに関係は兄弟にならず、旧友のままでした。

二段ベッド最高ですw
絵的にも良いし、なにより場所のスペースを取らないので、助かってます♪

是非是非現実化してあげて下さい^^
コメントありがとうございました!
 

Leave a Comment

