カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


カスタムもみあげ
Category: ♥ 未分類  
Tシャツとパターンの次は「もみあげ」だっ!

と言う訳でlocologさんの「カスタム髭を作る」をお手本に
もみあげを作ってみましたー
locoさんの説明すごく分かりやすい!

もともと入っているデフォルトの「もみあげ」って…

無題

こんなのとか

a.png

こんな主張が強いタイプしかなくて、もっと控えめな奴が欲しかったんだ…。

そんな私が作った「もみあげ」がこちら


無題s

うへ~w ヘタクソwww
全体的にのっぺりしてるし、改善点いっぱいだな~。
でも、ちゃんと反映されて良かった


ついでに、「もみあげ」有無で比較してみた。
無題b

(もみあげ無)           (もみあげ有)

うむ、髪型と合わせたら多少はマシになる気がする…。

Screenshot_20111025001151.jpg

プレイ画面でも一応チェック。

同じ要領で「眉毛」とかも作れそうなので、覚えると便利かも?



web拍手 by FC2


Comments

こんばんわ~!!
すごぃぃ~!!!!私には未知過ぎて神の領域ですよ!!
Tシャツすら作れません(笑)ツアーTとか作れたらウハウハなんですが(結局それw)
シムズ2の頃は、洋服簡単だったので作ったのですが、、ね(つω`、哀)
こうゆうのゲームに反映された時、めっちゃ嬉しいですよね♪
mapima さんへ
(●ゝω・)ノ コンニチハ

2の時カンタンだったんですか!?
2遊び倒してた時期には自作するなんて発想すら出来なかったなーw
もうただ夢中で一人で遊びまくってましたw今もそうだけど…。

私もやってみるまでは神の領域だったけど
びくびくしながら踏み込んでみましたw
最近は服装とかオブも作ってみたくてメタセコさんをいじって
ますが、私にはまだ早かったと挫折中です…(´Д`。)グスン
少し自作は自重しようw


Leave a Comment

