カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(70)「ボインキーお待たせ」
Category: ♦ ジャド家  
前回、残念ながらポーションを発見できなかったリバー。

Screenshot_20111025201912.jpg

一夜明けて、月曜日の朝がやって来ました!

Screenshot-2_20111025201911.jpg

スクールバスも時間通り到着し、リバーも乗り込むかと思いきや。

今日のリバーはバスには向かわず、畑仕事をしているジャドの元に…。
Screenshot-3_20111025202759.jpg

リバー「パパ、今日僕なんだか体調が良くないみたいなんだ。頭はぼーっとするし、体はだるいし…」

ジャド「ん~、もしかして風邪かな?」

Screenshot-4_20111025202758.jpg

ジャド「今から病院行こうか?」

リバー「う~ん…病院はいいよ!たぶん一日家で寝てれば大丈夫だと思うから」

ジャド「そっか。じゃぁ学校にはパパが連絡しておくから、安心して寝ておいで」

Screenshot-5_20111025204607.jpg

リバー「はーい。パパ、おやすみ(ふふふ、ちょろい、ちょろい)」

そう…実はリバーは、学校をサボッて今日もポーション作りをするつもりなのです。

Screenshot-6_20111025204911.jpg

二階に上がり、一目散に作業台に向かいます。

Screenshot-7_20111025204911.jpg

リバー「よーし。今日こそ見つけるぞ~!」

ボインキー(嘘をつくなんてダメなのに…。見つかったら大変っ!)

リバーの行動にボインキーも少しビックリ。

そして、開始してすぐに

Screenshot-8_20111025205530.jpg

リバー「やったー。さっそく発見♪今日は調子が良いぞ!」

無題a

ゴーストポーションを発見しました!
なんだか幸先が良いですね

リバーが喜んでいると、階段から足音が聞こえて来ました。

Screenshot-9_20111025205530.jpg

レオが様子を見に上がって来たのです。

Screenshot-10_20111025210919.jpg

リバー「

レオ(よし、ちゃんと大人しく寝てるわね)

仮病だと知られたらマズイので即座に寝たフリ
なかなか抜け目ない性格です。

Screenshot-11_20111027211415.jpg

レオ「大変っ!もう仕事の時間だ。急げ~

レオはリバーの狸寝入りに気付かず仕事に行ってしまいました。

Screenshot-12_20111027211415.jpg

リバー「ふぁ~、なんだかホントに眠たくなってきたなぁ…)

レオが、家のドアを閉める音を聞いて、むくっと起き上がるリバー。

そして天敵がいなくなった今、この家にはリバーのポーション作りを邪魔する者は誰もいません。

Screenshot-14_20111027212708.jpg

ジャド達はTVに夢中なので安心

Screenshot-13_20111027212708.jpg

もう一度白衣に着替えて、最後の追い込みです!

三時間後…。

Screenshot-15_20111027213725.jpg

街が夕日に包まれる頃。

ついに、その時がやって来ました!

無題s


Screenshot-16_20111027213725.jpg

リバー「とうとう見つけたぞ!」

Screenshot-17_20111027214318.jpg

リバー「これをボインキーに飲ませれば…」

すごい顔してポーション見てるよ!よっぽど嬉しかったんだねw

Screenshot-18_20111027214318.jpg

リバー「ボインキーお待たせ」

ボインキー「ついに出来たんだね…」

無題d

無題f

願望にも出て来ました!
それにしてもリバーのお腹の減り具合と睡眠がヤバイ

次回、ボインキーにぐいっといってもらいます

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

