カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(8)また一歩前進
Category: ♦ ジャド家  
家の外で、赤色に光る種を発見!

Screenshot-9_20110525193239.jpg

Screenshot-10_20110525193326.jpg

これは不思議ですね。
なんか、温かそうな種...何が育つか気になる!
さて、話し変わりまして
前回からレタスが育つまで
特になにもない、日常的な生活をしていました。
そこで気がついたのですかジャドって意外と、家事全般だめ?

Screenshot-11_20110525193858.jpg

ジャド「あ~また焦がしちゃった...。」
まだ、料理を焦がすのは
スキルが低いから、仕方ないかもしれないけど。

Screenshot-12.jpg

食べ終わったら、お皿を片付けないで
本棚に直行!
ん~こういうの気になる。別に無精者じゃないのに。

Screenshot-13.jpg

ご飯の後はだいたいこんな感じ。
しかもお布団までめくれてるし...。

この光景を見て
奥さんは、料理が出来てきれい好きな子にしなくちゃな~と思いました。
徐々にジャドの、理想の奥さん像ができてくるw

そして、翌日!

無題2

ちゃんとレタスができてました^^
それ以外にも、トマトとリンゴも!
でも、レタスはやっぱり、良質か普通しかありませんでした。

まぁ仕方ない、次回に期待しようと
諦めて収穫したレタスを個人の所持品の中に入れたら

無題4

なんと!良質でもOKだったみたいです。
おぉ、これはラッキー!
しかも、

無題3

レベルまで上がった
5だから折り返し地点まできました。

Screenshot-14.jpg

ジャド「よしっ!リンゴの出来も良いな」
ん~どことなく、頼りになる感じになってきたかな?


仕事を終えたらさっそく、レストランへレタス持っていくよー。

Screenshot-15_20110525200509.jpg

ジャド「フォー!!!おいしいレタス届けるよー!!!」
以上にテンション高っw

Screenshot-16.jpg

レストランはこの小さな建物の地下にあります。
学校やスタジアムも同じように、この地下です。

無題5

無事届けた所で、このメッセージ。
報酬も貰えたし、受けてよかったね^^

Screenshot-17.jpg

ジャド「もう帰ってご飯作るの面倒だな~。」
帰りに屋台で、夕ご飯です。

Screenshot-18.jpg

ひと仕事終えた後のご飯はおいしいね。

そして、食べ終わって帰ろうとしていたら
無題6

ひっひどい!
屋台には気をつけようね!
なんだかんだで、ついてない子だね(泣)
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

