カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


寿美×オフ
Category: ♦ ショートショート  
今日は寿美(すみ)の仕事がオフなので、一日密着。

ちなみに寿美の仕事は「ゴーストハンター」
小柄な彼女の見た目からは想像しにくいけど
意外とワイルドな職業に就いてます

Screenshot-2_20111029171732.jpg

そんな彼女は朝から大惨事。
「不器用」な特質が災いし、ワッフルを作っている最中に火事になってしまった様です…。
Screenshot-3_20111029172129.jpg

寿美「はぁ…」

結局ワッフルは諦めて、ジュースで空腹を満たしました。

Screenshot-4_20111029172129.jpg

寿美「はぁ………」

その後も、トイレを詰まらせるなど「不器用」っぷりを炸裂。

こう嫌な事が続くと誰かに愚痴を聞いてほしくなるので
話し相手を探しにご近所さん家へ出かけます。

訪ねた先は金達の家。

黒も金も外出中(仕事)で、家には暇人の橙しかいなかった。

Screenshot-5_20111029172658.jpg

寿美「ワッフルがぶぉ~ってなってね。でね、でねトイレがもうゴゴゴッてね」

橙「うん、うん。大変だったね」

火事やトイレでのストレスを橙にぶちまける。
寿美は日頃ストレスが溜まりやすいので、こういう時感情の起伏が激しい。

Screenshot-6_20111029172658.jpg

気分転換に売却交換所へ二人で行く事にしました。

Screenshot-7_20111029172658.jpg

でも「倹約家」の寿美の財布のヒモは硬い。

Screenshot-8_20111029172658.jpg

ふと橙に目をやると、鏡で遊んでいた。
そして、いつ着替えたw

Screenshot-9_20111029172856.jpg

「気難しい」特質の寿美は
そんな能天気な橙の後姿を見ていたら無性に腹が立ってきた…。

Screenshot-10_20111029172856.jpg

寿美「わぁっ!!!

橙「きゃっ!」

寿美(きゃっ?)

この二人は一体なにやってるんだ。いい年してw

Screenshot-11_20111029172855.jpg

閉店までぶらぶらしてお腹が減ったので家まで戻ってきました。
冷蔵庫を拝借して夕飯作り。

Screenshot-12_20111029172855.jpg

出来上がり食事していると、携帯が鳴った。

Screenshot-13_20111029172855.jpg

寿美「今は友達の家でサラダ食べてた。もうご飯食べた?」

相手は彼氏の出来杉君からでした。

Screenshot-14_20111029173047.jpg

今日の何気ない出来事を話していたら会いたくなったので
地下鉄に乗って会いに行った寿美。

着いたら12時過ぎで出来杉君は丁度寝るところでした…。

Screenshot-15_20111029173046.jpg

まぁ出来た性格なので、当然の訪問でも快く迎えてくれる出来杉君。

Screenshot-16_20111029173046.jpg

さらにベッドまで貸してくれた。
出来杉君、明日も仕事なのに寝不足にならないか心配だ…。
もしかして彼がなかなか昇進できない理由はこれなのか?

とにかく二人は「硬派」なのでお互い相手の事で頭がいっぱいなのかもね。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

