カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


歯ブラシ×謎
Category: ♦ ショートショート  
Screenshot_20111106160331.jpg

ふぁっ!

Screenshot-2_20111106160432.jpg

くしゅん!

Screenshot-3_20111106160537.jpg

亀太郎(誰かが俺の噂を…!?)

おっさんの豪快なくしゃみ可愛いよ
Screenshot-4_20111106161151.jpg

久しぶりに亀太郎世帯を覗いたら水槽のクラゲに異変がっ!
はじめは二匹だったクラゲが

無題b

六匹に増えてました~
まだ増えるのかな~?

Screenshot-5_20111106161554.jpg

ついでに何か事件でも解決して行こうかな~?
なにか手頃な奴はないものか…PCで検索。

無題m

あった!
デイドラちゃんと言う女の子の歯ブラシが何者かに使われているとか?
デイドラちゃんにしてみれば気持ち悪いよねー。家族の誰かかなー?

Screenshot-6_20111106161845.jpg

一刻もはやく解決してあげたいので早速デイドラちゃんに話を聞きに行くよ

Screenshot-7_20111106161845.jpg

地下鉄も乗ってタクシーも乗って遠いな~。

Screenshot-8_20111106162230.jpg

着いたぁ!
ほほぉ、大きなお宅でお金持ちですねー。

Screenshot-9_20111106162230.jpg

亀太郎「歯ブラシの件で来たんだけど、おじさんに詳しく話してくれるかな?」

無題v

わざわざ依頼しといて話してくれないなんて…どーいう事?
ちなみにブロンソン君はデイドラちゃんのお兄ちゃんです。

Screenshot-10_20111106172128.jpg

その後なぜかフォーマルに着替えた亀太郎。

デイドラちゃんは家に入っちゃうし、ブロンソン君に問いただすしかないか…。

Screenshot-11_20111106172128.jpg

では、ブロンソン君を探しに街に行きまーす!

Screenshot-12_20111106172526.jpg

どうやらジムに居るみたいです。

Screenshot-13_20111106172526.jpg

発見!
どーでもいいけど、デイドラちゃんと一緒で顔にそばかすがある!

Screenshot-14_20111106172715.jpg

亀太郎「ねぇねぇそこの君ブロンソン君だろ?」

ブロンソン「あ?おっさん誰だよ?」

Screenshot-15_20111106172715.jpg

亀太郎「いやー妹のデイドラちゃんの依頼で調査してるんだけど、協力してくれないかなー?」

ブロンソン「デイドラの依頼~?めんどくせーな」

無題m2

見事に断られたw

無題h

こうなればお金の力を…。
100シムミリオンをワイロとして渡そうか。

Screenshot-16_20111106173113.jpg

亀太郎「ではこの100シムミリオンを上げる代わりに思い出してみてくれないか?」

ブロンソン「ふんっ少しは話の分かる奴みたいだな」

Screenshot-17_20111106173113.jpg

パシッ!

お金ぶんどられたw
渡すというかカツアゲに近いw

でもこれで有力な情報が手に入れば安いものか…。

Screenshot-18_20111106173634.jpg

ブロンソン「あれ?そーいえば俺全然心当たりねーや。協力したくても知らねーもんは出来ねーな」

亀太郎「えっ!?」

無題k

詐欺だっ!(号泣)
くそ~可愛い顔して非情な子だな。

Screenshot-19_20111106174332.jpg

亀太郎(一体どんな育て方してるんだよ親はっ!)

Screenshot-20_20111106174332.jpg

もやもや。
いい年して騙された自分が情けない…。

Screenshot-21_20111106174826.jpg

亀太郎「というわけで、おじさんもう疲れちゃった」

Screenshot-22_20111106174826.jpg

亀太郎「それにおじさん他にも難事件抱えてて超忙しいから、今回はこれで手を引くね」

デイドラ「ふ~ん。諦めるんだ。途中放棄ねー」

亀太郎「!?」

デイドラ「まっいいけど。元々犯人なんていないしー。実はね…」

無題l

末恐ろしやっwww
なんだー金持ちのお嬢さんの道楽かよぉーw

Screenshot-23_20111106175600.jpg

亀太郎(事件は解決。結果リトラー兄妹は性格が悪いっと…)

Screenshot-24_20111106181028.jpg

とりあえずは

Screenshot-25_20111106181028.jpg

これで完了。

Screenshot-27_20111106181255.jpg

なんだか酔いたい気分。
酔わなきゃやってられないよーねぇマスター聞いてー。

そんなわけで、ユージの店に直行。

Screenshot-26_20111106181255.jpg

あっ寿美がいた…。

Screenshot-28_20111106181255.jpg

ユージの店に行ったはいいが、バーテンさんがいなかった…。
なんだなにも頼めないじゃないか。

亀太郎「やるせねぇなぁ…」


web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

