カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


パッチ1.26
Category: ♣ 独り言  
やっとこさパッチ1.26導入しました~。

今までまったくノータッチだったので
CCの修正方法を理解するのに恐ろしく時間がかかったよー(´;ω;`)ウッ


はぁー疲れたー!
とりあえず終わってからジャド家をのぞいてみたら

無題

こんなのがいきなり出てきてびびったwww
警告!とかほんと泣きそうになるからヤメテw

たぶんファイルの中も整理しながらやったので
間違ってなにか消しちゃったのかな?

あと、こんなちょっとした事もあったけど
この後すぐに体からお皿が離れてくれて一安心。

Screenshot_20111113101121.jpg

まぁ深く考えないでおこう

ちゃんと動いてさえくれればもうなにも望まない…。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

