カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(73)意外な人の反抗期
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20111113113513.jpg

パッチ導入後のジャド家です。
いまのところ強制終了もなく問題なくプレイできています。
ペットを入れるまでまだ不安だけど…(´・ω・`)

無題

さて、落ち着いてジャド家を観察していたら
いつの間にかリバーが成長するまで一日もない状態に

x.png

せっかく子供用の服買ったのに着せる間もなく成長かぁ~。
ココ君が成長したら着せよ!
時間がないのですぐにパーティーの招待電話をします。

Screenshot-2_20111113114633.jpg

リバー「うん、今日の7時からだよ。記念すべき日だからフォーマルで来てよ」

大人から子供まで片っ端から連絡しましたー。

さて、電話してから数時間後。
招待客がやって来ました~

Screenshot-3_20111113114904.jpg

あ~水着で来ちゃったかぁ、そうかそうか…。
フォーマルって言ったのに、ごにょごにょ。

Screenshot-4_20111113115205.jpg

その他の招待客は私服だし、全然伝わってないのね。
まぁ身内もウェディング姿なんで強く言えないですけど。

Screenshot-5_20111113115205.jpg

ジャド&レオ「ブーブーッ!!!」

その後、なぜかジャド達が招待客にブーイングするし、けして和やかとは言えない状態に…。

Screenshot-6_20111113115714.jpg

リバー「みんなー今からロウソク消すから集まってよ~」

気を取り直して進めちゃいます。

Screenshot-7_20111113115714.jpg

ボインキー「おめでとー!」

あーボインキーかわいいw
ボインキーも後でティーンに成長させます。

Screenshot-8_20111113120048.jpg

約一名、家の外でよくわかんないお客さんがいるけど、どんどん進行するよ!

Screenshot-10_20111113120227.jpg

ロウソクを吹き消してー…。

Screenshot-11_20111113120227.jpg

全員「イェーイ!おめでとー!」

盛り上がりがピークに達したところで成長です。

Screenshot-12_20111113120633.jpg

くるりん

Screenshot-13_20111113120633.jpg

パッ!!!www

何気にこの伸びる瞬間が好きw

Screenshot-14_20111113120843.jpg

はい、そしてこちらが成長した姿です。
「なんだなんだー武術でもしたいのか?」というスタイルですね。

Screenshot-15_20111113120959.jpg

じいさん「あひゃ~!髪の毛どこいった!?あひゃひゃー!」

じいさん笑ってもいいけど、指は指すなよ~(´゜∀゜`)コラコラー!

無題 (2)

さーて無事成長できたので、特質選びです。

今回は「完全主義者」を入れました。レオと一緒

Screenshot-16_20111113180314.jpg

そして恒例のイメチェン。
髪型は前のに戻して、子供の時のイメージとあんまり変わらないようにしました。

Screenshot-17_20111113180314.jpg

ご機嫌。

無題 (3)

b.png

無題j

そして、パーティーもお開きに…。
評価はまぁまぁか。

Screenshot-18_20111113184959.jpg

あと、忘れないうちにマスコンでダイレクトにボインキーを成長させました。
割愛したのが不満に思ったのかわからないけど、すぐに反抗期になってしまった。

無題 (5)

よからぬ願望をバンバンだしてくるボインキーヾ(・ω・`;)ノあわわわ…。

リバーはまったく反抗期の気配がないのに…。
やっぱりボインキーもちゃんとケーキ用意してあげれば良かった。



web拍手 by FC2


Comments

誕生日おめでと~♪

成長した後の、髪の毛バッサリ事件には笑えましたw
髪型はそのままでいいのにね~

ポインキーもイケメンに成長ですね!
なんだか反抗期のようですが><;

これからの二人が楽しみですね♪
ちょこっち さんへ
こんばんはー!

成長した後っていっつも変なんですよね~www
まだ今回はちゃんと服着ててくれただけマシかな?w

ボインキーまさかの反抗期ですよ(;´▽`A``
たぶん、子供の時リバーに好き放題されてたから
その反動で…w

成長してこれから楽しみですー♪ティーンを満喫。青春、青春!
はやくダンスパーティーとか行ってみたいです(*´∇`*)

コメントありがとうございました^^

Leave a Comment

