カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(74)アパルーサの野生動物はキビシー!
Category: ♦ ジャド家  
今回からアパルーサ平原編のジャド家です

Screenshot_20111119093519.jpg

道路が土なのが田舎って感じで気に入った!
この町では積極的に友達を作ろう。

Screenshot-2_20111119093519.jpg

さてジャド家の家ですが
新しい家を建てるのもメンドーだったので、家ごとドーンと引越して来ましたw

さっそく野生の馬発見!
ジャド家を偵察してるみたいに見えるよ。
Screenshot-3_20111119094348.jpg

リバー「引越しはいいけど、急すぎなんだよー。もっと前もって言ってくれよな」

自宅では、なにやら皆集まって話し合い中。

Screenshot-4_20111119094348.jpg

ジャド「うん、ごめんね。色々事情があってね。まぁそんな怒らないでよ」

リバー「別にそんな怒ってるわけじゃないけど」

レオ「そうだ、ジャド。子供達に紹介したら?あの子」

ジャド「あっそうだったね。実はプレゼントがあるんだ」

Screenshot-5_20111119095841.jpg

ジャド「ココアー。おいで~!」

レオ「プレゼントってなんだと思う?」

リバー「いや、分かんないけど(まぁ、目の前に小屋あるから大方想像はつくけど…)」

Screenshot-6_20111119095841.jpg

シュタタタタタ!

じゃーん!
ジャドに呼ばれて元気よく表れた、この子が新しいジャド家の家族です

無題

名前はココアで、男の子です
結局おバカの特質入れなかったw

Screenshot-7_20111119100515.jpg

ココア「わんっ!」

リバー「あはは、なんだチビ。可愛いなw」

Screenshot-8_20111119100514.jpg

ジャド「どう気に入った?」

リバー「もちろん!ところでココアって名前誰が付けたの?」

ジャド「ママだよ。僕はチョコがいいって言ったんだけどねー」

リバー「へー…」

ペットの名前決める時って家族で意見分かれちゃうんだよね。

Screenshot-9_20111119101800.jpg

ところでさっきからボインキーが石とチュッチュッしてるけど、これなんて言う遊び?w

Screenshot-10_20111119102632.jpg

あと、なんでか分からないけど引越ししたらココ君の所持品の中にイマジナリーフレンドが入ってた。
どーしよ、正直ボインキーだけで十分なんだけど。放置しとこうかな…。

Screenshot-11_20111119103212.jpg

まだ畑仕事に手をつけてなかったのでティーン含め皆でやる。
子供達が成長して頼りになる様になってきて嬉しい。
へへへ…四人でやると速く終わるからありがたいw

Screenshot-12_20111119103811.jpg

…まだ馬いるのか。

Screenshot-13_20111119103948.jpg

そんなに存在アピールされたら、無視できねーわw

Screenshot-14_20111119104142.jpg

ボインキーが近寄ったら思いっきり拒否反応示されたw

Screenshot-15_20111119104359.jpg

ボインキー「サクランボ食べる?」

「作物を与える」でみたらサクランボとザクロしかなかった…。
今度、畑にニンジン植えよ!

Screenshot-16_20111119104939.jpg

その後、近寄っては逃げられるを繰り返す。
そんな中、「おやつを与える」にしてあげてみたら、一頭手から食べてくれた
タテガミがちょっとダサいけど、可愛いヤツだ!

Screenshot-17_20111119105819.jpg

ところが、調子にのってなでようとしたら猛烈に嫌がる!
なんだこいつらっw仲良くなる気なんて毛頭ないだろ<(゚ロ゚;)>

特に黒いの!チキショーメ!

あっ…いつの間にかアイス屋が来てる。

Screenshot-18_20111119110414.jpg

わーい!一つくださーい!
馬なんて無視無視!

Screenshot-19_20111119110414.jpg

なんか自宅の真前に停まって売ってくれるなんて、便利だけど不自然。
でもシム達は嬉しそーヽ(=´▽`=)ノ

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

