カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(75)ノミ・ノミ・ノミ
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20111120095540.jpg

ジャド「ココ君おはよー。ココ君もはやく大きくなって、ココアと遊べるといいねー」

さて、引越してから二日目。

無題

ココ君とじゃれていたらこんなポップアップでました。
ノミがついただって!?
無題a
Screenshot-2_20111120095725.jpg

うーん、室内犬ならノミつきにくいのかなぁ…。
まぁノミシャンプーがあるみたいなので、レオちゃんにやってもらいましょーか

Screenshot-3_20111120100527.jpg

レオ「ココア、お風呂はいろっか?」

Screenshot-6_20111120100709.jpg

ココア「くぅ~ん…」

レオ「あれ?お風呂嫌なの?」

お風呂に誘っても嫌がりますねー。
たぶん信頼度(親密度)が低いので断られるのかな?

Screenshot-4_20111120101014.jpg

だめもとでブラッシングしてみる。
もちろんノミなんか取れなかった…。

しかも触れ合った事で

無題s

レオちゃんにもノミうつっちゃったよ!

Screenshot-5_20111120101405.jpg

見にくいけど、レオちゃんの体のまわりでも黒いノミがぴょんぴょん跳ねてるーΣ(・ω・ノ)ノ
一応飲食店勤務のコックなので、これはまずいでしょ!

Screenshot-7_20111120101838.jpg

こーなりゃ、トコトン遊んで親密度上げるぞー!

Screenshot-8_20111120101934.jpg

家にレオちゃんがいる間に、ジャドにはニンジンを買いに行ってもらいましょうかね。
田舎の風景いいなぁー。アパルーサ平原大好きだ。

Screenshot-9_20111120101934.jpg

ジャドと入れ違いでボインキー達が学校から帰って来ました。

無題d

しかもボインキーは女の子と一緒でした!
ティーンになって色気づいてきたか!?www

へへへ、どんな子がタイプなのかなー?
お顔をちょっと拝見w

Screenshot-10_20111120102445.jpg

………。

なんていうか微妙だなぁー…。

でも転校初日に仲良くなってくれるなんて、きっとすごくいい子なんだ。
これから、温かく見守って行こう…。

それにしても、リバーはモテないなぁー(・ε・`*) ...

Screenshot-11_20111120103338.jpg

その頃、ニンジンを買いに行ったジャドは無事ニンジンをGETしていた。

無題f

とりあえず三本ぐらい植えとくか…。

Screenshot-12_20111120103538.jpg

ついでに本屋に行って乗馬のスキル本も買いました!これはボインキーにプレゼントします

Screenshot-13_20111120103538.jpg

周囲が暗くなった頃、ボインキーはココアの散歩に出かけました。

もしかしてメイシーちゃんとグループになったら、一緒に散歩に行けるかなー?
という思いから、同じグループにしてみたけど駄目だった…。
メイシーちゃんを置いて一人で散歩行っちゃった(´・ω・`)

Screenshot-14_20111120104408.jpg

高い建物がないので星空がよく見えるよー。
のほほんと癒されつつ散歩してたら

無題h

ココアの体力がやばくなってた!

ひぃっ!

急いで家に帰るよ!

Screenshot-15_20111120104408.jpg

家についた時にはココアもボインキーも限界に達していた。

すまぬ!

Screenshot-16_20111120104734.jpg

そして爆睡。
なんかこの子目開けて寝るだけどなんででしょー?

あ、あとノミシャンプーですが後日無事できましたー

Screenshot-17_20111120105112.jpg

Screenshot-18_20111120105112.jpg

全ては信頼なんですね。

ついでにもう一つ、ペットのしつけですがおもちゃを噛んで破壊の欲求?を満たしていたので
褒めてあげたら

無題n
無題m

「非破壊的」の特質が増えました!

だからペットの特質ははじめ三個しか選べないんですねー!
こういう小さい事でも変化があると楽しい!

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

