カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(76)Boop Boop Bee Doop ♪
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20111120154640.jpg

はい、朝がやって来ました。
ペット入れてすぐはやっぱり楽しいなぁ…∩(´∀`)∩
ずっと遊んでる気がする…。

Screenshot-2_20111120154640.jpg

今日はちっさいおっさんココ君の誕生日ですオメデトー!

今回はパーティーのSSなど割愛します。
一応ケーキも用意してSSも撮ったけど、いつもと代わり映えのしない物になってしまったので…。

では、子供に成長したココ君です。


Screenshot-3_20111120155717.jpg

髪の毛生えました。

好きな色がピンクなのでピンク色のセーター着せたよ。思いのほか似合ってる!

無題v

特質は「冒険好き」を加えました。
なかなかクレイジーな性格になってきたなぁw
将来は旅行とかバンバン行ってほしい。

Screenshot-4_20111120155717.jpg

親子でケーキを食べる。
ん~こうやって並んでるとこ見ると、全然ジャドの子って感じがしない…。
顔は100パーレオちゃん似だし、まるっきりジャドの要素がないな(´・ω・`)y-~~~

Screenshot-5_20111120160634.jpg

バースデープレゼントはイーゼルと止まり木。
絵が上手くなったら、是非鳥の絵を描いてもらいたい。

Screenshot-6_20111120160634.jpg

早速鳥を購入。

良くみると髪型お揃いwww

一番お手頃価格のコカトゥーにしました。
コカトゥーなんて種類の名前はじめて聞いた…。まったく鳥には疎いのでインコとかしか知らないw

Screenshot-7_20111120161652.jpg

ココ君「クーよろしくね♪」

名前は「クオス」にしました。

ところで、家の中に誰か見慣れない人物がいるのですが…

Screenshot-8_20111120161840.jpg

誰だろこの子?
派手というかケバケバしぃー。

誰の知り合いか、人間関係で調べてみたら…

無題b

ボインキーの知り合いでした!名前はベンニ・ヘネシーちゃんらしい…。

無題m

しかもこの子以外にも女の子の知り合いがもう一人w

ボインキーわずか転校二日目にして三人の女の子と知り合いになってやがるwww
モテ男じゃんwww

一方、これはもしかして、知らないだけでリバーも女の子と知り合いになってるかも!
とワクワクしてリバーの人間関係を見てみたら

無題k


ぶはぁwww
男の知り合い一人増えてたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ世の中不公平ダー!!!

Screenshot-9_20111120162723.jpg

ボインキー「あっいらっしゃい…(あれ?俺、家教えたっけ?)」

なんでここまで差がついたw
子供の頃はむしろリバーの方が輝いていたというのに…。

Screenshot-10_20111120163054.jpg

リバー(あっベンニだ。なんで家にいるんだよ?ボインキーが連れ込んだのかぁ?)

しかも、リバー帰ってきたよw

Screenshot-11_20111120163054.jpg

リバー(はははっ俺はあんなケバい女ごめんだね)

負け惜しみですね。その気持ち分かりますw

Screenshot-12_20111120163434.jpg

とりあえず、ボインキーの体力もやばかったので今日はお帰り頂く事に…。
よく考えるとこの子不法侵入じゃないか?

さて夜になって

Screenshot-13_20111120163734.jpg

ジャド達は外でケーキ食べてました。
なんでわざわざ外で?って感じですが、たまにはこのラブシートも誰か座ってあげないとね。
あっ後に野良猫…かわいいね。白色いいね。

Screenshot-14_20111120164033.jpg

途中でボインキー達に持っていかれちゃったけど、本日の主役はココ君。
模様替えした部屋でもう寝ちゃってました。

Screenshot-15_20111120164033.jpg

部屋にはココアのベットも用意しました。リバー達の部屋にも同じ形の物があります。

Screenshot-16_20111120164033.jpg

あらためて誕生日おめでとう。いい夢見ろよ!

翌朝。

Screenshot-17_20111120164404.jpg

所持品からイマジナリーフレンドだしたらこうなった!

なんだかなー!

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

