カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ジャド家のちょっとした出来事
Category: ♣ 独り言  
ジャドとレオちゃんが家を留守にしたのでティーンパーティーを開いてみた!

無題kl

パーティーは警察沙汰になり、帰って来たジャドにこっぴどく怒られた


Screenshot-2_20111121175719.jpg

Screenshot-3_20111121175719.jpg

Screenshot-4_20111121175719.jpg

一生懸命叱っている姿を見て
ずいぶんと父親らしくなったなーと少し感慨深い気持ちになってしまったw

Screenshot-5_20111121180643.jpg

ジャドがリバーを叱っている横で、「おすわり」を教えるレオちゃん。
ココアとレオちゃんは相性が良いみたい。

Screenshot_20111121180642.jpg

フォーマル姿で寝るココ君。
「正気でない」の特質だからかな?

今日もジャド家は平和だな~

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

