カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(77)石でキスの練習
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20111123172639.jpg

最近は、金達を放置してジャド家ばかり遊んでますw
そして、今日は土曜日。

Screenshot-2_20111123172639.jpg

小学生になってはじめての休日。
ココ君は、誕生日にもらったイーゼルで絵を描いて、有意義な時間を過ごしてます。

Screenshot-3_20111123173003.jpg

記念すべき一枚目、子供らしいタッチで可愛らしい
Screenshot-4_20111123173245.jpg

さて、ティーン二人は休みなのに「外出禁止中」

Screenshot-5_20111123173245.jpg

折角の貴重な休みなのに、家の中で篭るのは不健康だ!
という訳で、ジャドにかけ合ってみよう

Screenshot-6_20111123173711.jpg

ボインキー「ジャドさん、この前はすいませんでした。
      実は俺、今日乗馬の授業を受けたいんですけど…行っちゃ駄目ですか?」

ジャド  「ん~どうしようかな…。どうしても行きたい?」

ボインキー「はい!お願いします」

Screenshot-7_20111123173711.jpg

ジャド  「分かった!行っていいよ。今回だけ特別だからね」

ボインキー「はい。ありがとうございます」

無題

難なくお許しがでたので馬センターで乗馬の授業を受けるよーεε= κ( ` ▽´)κケケケ

Screenshot-8_20111123174809.jpg

ボインキー(やったぁ、自由の身だ)

急げ急げ~!

Screenshot-9_20111123175214.jpg

その頃リバーは、ボインキーだけ「外出禁止」が取り消されたとは知る由もなく寝ていたw

無題1

Screenshot-10_20111123175509.jpg

到着して授業を受ける。待ってる間は暇だなぁw
将来ボインキーには「馬術大会」に出て、その賞金で生計を立ててもらう予定なので
今からしっかりスキルを身につけて貰おう!

無題 (2)

授業を終えると、乗馬スキル1になった

授業も受けたし、これからどーしようか考えていたら

Screenshot-11_20111123180149.jpg

ちょうど馬センターの出入り口にベンニがいた!

Screenshot-12_20111123180149.jpg

お腹も減っていたので、ベンニを誘って出かける事に(*・▽・*)

無題j

ベンニもノリノリだ…。
お風呂は断るっ!(´・ω・`)嫌だからね。

無題m

レストランだと様子が見れないので
自宅のすぐ裏手にある、浜辺のグリルでも使って料理しようかなー。

Screenshot-13_20111123180636.jpg

ボインキー達の移動中に、ココ君の絵が完成した。
亀にも見えるし、山にも見えるし…見れば見るほど分からなくなるwww
とりあえず、せっかくなので売らずに取って置こう!

Screenshot-14_20111123181234.jpg

いつの間にか浜辺に着いていたボインキー達。
もうグリルで「トーフドッグ」焼いてる。
ボインキーの特質が、「コンピューターの天才」から「ベジタリアン」に変わっていた…なぜ?

Screenshot-15_20111123181234.jpg

料理が出来る男アピールしてたらボトッと一つ落しちゃったwww

Screenshot-16_20111123181234.jpg

そっと拾い上げ、グリルに何事もなく戻すボインキー…(*´ρ`*)

あれ?ベンニ見て見ないふりしてくれてる…?

Screenshot-17_20111123182048.jpg

出来上がった「トーフドッグ」を気持ちいいぐらい豪快に食べてくれるベンニ。
あぁ…どれが落ちた奴なのかロシアンルーレットみたいでドキドキwww

そしてボインキー、君も見てないで食べなさいw

Screenshot-18_20111123182644.jpg

料理の失敗なんかでギクシャクする事もなく盛り上がる二人。

たまたま居た、お姉さんの演奏でダンス

チップ代はベンニが払ってくれたw

Screenshot-19_20111123182643.jpg

ボインキーから誘ったのに色々と迷惑かけたので、せめてものお礼に花束を贈った。

無題k

なぜか、花束を贈ったら勝手に「グループ」から「デート」に変更になったw

Screenshot-20_20111123183354.jpg

ベンニが初デートの相手か…。
この後、デートらしく星空を見たりしてまったり。
しばらくしたらベンニが眠たいので帰ると言い出した。

無題l

デートは中々良かったとか、上から目線w

しかも、次は新しいことをやろうとか、そんな言葉残していかないでwww

Screenshot-21_20111123184431.jpg

ボインキー(新しいことってもしかして…)

Screenshot-22_20111123184431.jpg

ボインキー(キス?)

まぁ、ベンニにはボインキーの唇はやらんけどね!www

web拍手 by FC2


Comments

青春してますね!
ポインキーの将来はジョッキーか~!!いいですね!!
目指せ賞金王!?

そして初デート!
外出禁止だったのにデートまでしちゃうとは・・青春してますね(・∀・)
ロシアンルーレット誰がハズレwを引いたんでしょうねw

最後のキスの練習?
あの石は何なのでしょうかね?何だろな~て思ってたんですよね・・

まさかのキス練習用だったとは!?ww
ちょこっち さんへ
コメントありがとうございます^^

将来ジョッキーを目指してるんですけど
肝心の相棒(馬)が見つからないんです(。・ε・`。)
野生の馬はホント手強いっすw
もう諦めて馬センターで買おうかな…。

祝初デートです。
というか、デートになっちゃいました(v`▽´;)v 花束でベンニに期待させちゃったかな?
誰がハズレ引いたんでしょうね?w
たぶん砂浜の砂がびっしり付いてると思うので、食べたらジョリッてしそう(*′皿`艸)

最後のはキスの練習ですかね?w
可愛らしいけど、はたから見たらちょっと変わった子ですよねw

Leave a Comment

