カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(78)my horse
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20111218102227.jpg

優雅に朝食を食べるボインキー…なんだかバスローブ姿が板についてきたなw

Screenshot-01.jpg

朝食を食べ終えたらサッと着替えて、今日も町に繰り出すぜぇ!

Screenshot-2_20111218102646.jpg

訪れた場所は馬センター。

お目当ては…
無題z
無題
この子!(・д・)ノなのだ!!
もうね~野生の馬は絶対無理(仲良くなれねぇw)って言うのが理解できたので、手っ取り早く購入しちゃいます。
所詮、世の中お金で全て解決www

一番高い馬だったのでそれなりに良い特質でしょ?

Screenshot-3_20111218103243.jpg

購入したら、早速乗って馬センターから出て来た。
レイヴァンさんの髪型は三つ編みかい?オシャレだね、やっぱり雌馬だね。

Screenshot-4_20111218103842.jpg

この後、試乗(?)する為に馬センターの真前にある訓練所向かった。

Screenshot-5_20111218104313.jpg

不安顔w

Screenshot-6_20111218104313.jpg

ボインキー「レイヴァン、ありがとう」

レイヴァンさん(いいえ~お安い御用です)

フレンドリーな特質なので、すんなり言う事を聞いてくれる。

Screenshot-7_20111218104824.jpg

着いたら訓練開始ー。
はじめは一番ちっさいやつから。

無題 (2)

無題j

そして、二人ともスキルアップしました。順調、順調。
もう競馬大会に出れるんだー!はやっ!

Screenshot-8_20111218105436.jpg

ボインキー「お疲れ様。今日はもうこれぐらいにして帰ろうか」

レイヴァンさん(そうですねー。もう日も暮れますし)

もちろん帰りもレイヴァンさんに乗って帰ります…。

Screenshot-9_20111218105754.jpg

ボインキー「よっ…と!」

ちょっwwwボインキーwww

Screenshot-10_20111218105414.jpg

ボインキー「ふぅ…」

お約束すぎwwwwww。

Screenshot-11_20111218105414.jpg

ボインキー「って逆じゃん!!!」

そうです、逆です。

Screenshot-12_20111218110450.jpg

帰りはダッシュ!

無題h

ボインキーのお尻は痛くなったけど

無題k

レイヴァンさんはノリノリw

Screenshot-13_20111218110920.jpg

ボインキー「ここが今日から君の家だよ。良い家だろ?」

Screenshot-14_20111218110920.jpg

畑の横に水のみ場を作った。ついでにニンジンの苗も近くに配置。
これで良し!

Screenshot-15_20111218110920.jpg

これからボインキーと一緒に大会の賞金を掻っ攫っていく予定なので、よろしくねw

翌朝。

Screenshot-16_20111218111552.jpg

ちゃんと家の主にも挨拶。

なかなか賑わってきたなー(σ´∀`)σ

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

