カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


コメントのお返事⑧
Category: コメントのお返事  
拍手&コメントありがとうございます!
コメントのお返事は続きを読むに進んでください。
れんげ様へ

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです(。・゜´Д`゜・。)
今日になって拍手コメントを頂いてる事に気付き、なんと言っていいやらぁ~
ホント、スイマセーン!
これに懲りずにまたお越し頂けたら嬉しいです(人;´Д`)

おぉ!ジャド家を全部読んで頂けたとは…感激です!
初期のものとか今見返して見ると超ハズカシー内容だったりするので、なんかすいませんw

子供達も、たしかに最近個性的(濃く?)なって来ましたw
そんな子供達をペタリッw

Screenshot (2)

Screenshot-3 (2)

Screenshot-9 (2)

これからも子供達を温かく見守って頂けるとうれしいです。

れんげ様もシムブログ書かれてるんですね!
もし宜しければブログ名など教えて下さい^^

畑仕事大変ですよね~。
ジャドが一人の時はもう畑仕事ばっかりしてました…。
家族が増えると分担して出来てかなり楽になりましたけど、それまではほぼ引き篭もって畑いじりw
れんげ様も頑張って下さい(○゚ε^○) ジャドはきっと役には立ちませんよーwむしろ、お邪魔になるかと…w

また是非是非お越し下さいねー!
コメントありがとうございました。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

