カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ささいな疑い×巨乳
Category: ♦ ショートショート  
Screenshot_20111218194451.jpg

亀太郎(嫁も子供も居ないくせに、ツリー出すとか虚しいな…)

公式ツリーを飾ってみたくなっておっさんの家に飾ったけど、やっぱり子供のいる世帯に飾れば良かったwww
なんだか虚しいよぉ…(´ノω・。)

Screenshot-2_20111218195556.jpg

まぁくよくよせずに今日も事件解決しましょーか!

Screenshot-3_20111218195556.jpg

亀太郎(前回みたいな事件は二度とごめんだぜ。ったく…あのガキ共め)
Screenshot-4_20111218195848.jpg

前回みたいな事件にまた当たらなければいーけど…。
今回はまともな事件に出会えますよーにw
PCで依頼がないか確認します。

無題

今回の事件は「ささいな疑い事件」だそーで…。

とりあえずアリアさんに詳しく事情を聞かないといけないみたいですねー。

Screenshot-5_20111218200202.jpg

唯一の家族、クラゲちゃん達に餌をあげてから出発です。

Screenshot-6_20111218200202.jpg

時間は夜の11時頃だったけど、非常識じゃないかしら?
まぁ、依頼主も会ってくれる様なので、タクシーで待ち合わせ場所に向かいます。

Screenshot-7_20111218200512.jpg

着いた場所はチョウの散歩道。
どうやらあのドレッシーな服装の女性がアリアさんらしいです。

というか、遠くから見てもすぐ分かる巨乳www

Screenshot-8_20111218200512.jpg

亀太郎「お待たせしました。(巨乳ちゃん♪)わたくし探偵の秋田 亀太郎と申します。
    わたくしの手にかかればどんな難事件もたちどころに解決!
    さぁ、どうぞ依頼内容をお話になってください!」

巨乳に若干テンションの上がった亀太郎(o´・艸・`o)

無題k

アリアさんから依頼された内容はこんな感じぃ…。
データベースへの不正侵入の証拠を掴め!って事でOK?

とりあえず、ゴミ箱と郵便ポストをガサゴソしたら良いんですねw

Screenshot-9_20111218201732.jpg

亀太郎(くぬぅ~…またゴミ箱漁りかよぉ…)

再びタクシーに乗り込み今度は容疑者のアパートに直行だ!

Screenshot-10_20111218202340.jpg

はい、着きましたー。オーシャンビューアパートです。
毎度毎度ご丁寧に「ここ漁れやぁ~」の目印がありますね!

Screenshot-12_20111218202339.jpg

もうゴミなんてへっちゃら…。

Screenshot-13_20111218202545.jpg

「ん~でもやっぱり周りの目も気になる」の図www
やっぱりそうだよね!
こんな仕事つらいよね。ごめんねwww

Screenshot-14_20111218202540.jpg

というか、そこの君!そんな近くで演奏しないでw
目立つから、人寄ってきちゃうからやめてwww

無題l

どうやら有力な情報が手に入ったみたいですね!

Screenshot-15_20111218202910.jpg

今回は徹底的に証拠を掴む為に脅迫はせずに
さらにポストをガサゴソ…。

無題u

ふふふ、ポストでも良いものが発見できた様で( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

って!亀太郎どんだけ脅迫したいんだよーwww歪んでるよ心がっ!

無題z

そんな脅迫なんて止めて、素直に依頼者に報告しましょう…。

Screenshot-16_20111218203322.jpg

もう夜明けだね。

Screenshot-17_20111218203429.jpg

一晩中チョウの散歩道で待ってたんだ、アリアさん…。ご苦労様です。

Screenshot-18_20111218203429.jpg

亀太郎「という訳で、黒でした」

アリアさん「やっぱり…思った通りね」

無題ff

やったー!解決!
満足して頂けた様でなにより~。

Screenshot-19_20111224171311.jpg

亀太郎(事件は解決っと…。あれ?なんか書きづらいな…)

巨乳でメモ帳が埋もれてるwww
二人とも距離感おかしーよw

Screenshot-20_20111224171311.jpg

その後は胸をガン見wヾ(・ε・。)ォィォィ

Screenshot-21_20111224172858.jpg

間違いなくおっさんはおっぱい星人だねw

無題f

今回の事件を解決したおかげで、拡大鏡を手に入れましたー!
探偵らしくなってきましたよ(´∀`)ウレシー!!!

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

