カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(79)流れに身を任せたらこーなった!
Category: ♦ ジャド家  
今年初めてのジャド家の更新です。更新がんばるぞーっと!
とりあえずジャドから観察ー。

Screenshot_20120103185127.jpg

ジャド「うわぁ~!きれいなオレンジ色!」

以前植えたニンジンが実ったので収穫
Screenshot-2_20120103185127.jpg

ジャド「食べたい?」

レイヴァンさん(もちろん!ニンジン大好物なんです!)

ニンジンと言えばやっぱり馬のレイヴァンさんでしょ。

Screenshot-3_20120103185524.jpg

ジャド「ふふふ、おいしい?」

一気に三本食い。豪快ー(*・ω・*)

Screenshot-4_20120103190228.jpg

へへ、なんか食べ方雑だなwww
ボロボロ地面に落してる…。

無題1

あと、ニンジンを食べた時のムードの文章がヒドイwww
結局ニンジンが大好きなんすね!

Screenshot-5_20120103190227.jpg

ニンジンのお礼にちょっと乗せてもらお~♪

でも、なんか嫌な予感…。このまま乗ると…。

Screenshot-6_20120103190227.jpg

ジャド「あれ?綱がない!?」

うん、こーなるわな ( ´∀`)ヶラヶラ

Screenshot-7_20120103190904.jpg

ジャド(あぁ…こっちか…)

そうです。そうなんですよ…。

Screenshot-8_20120103190904.jpg

その後、調子に乗って家の裏のビーチまで散歩。

ここで、レイヴァンさんが腹ペコになったので再びニンジンをあげる事に…。

Screenshot-9_20120103213503.jpg

ジャド「今降りるから待っててね~。慎重に、慎重に…」

なんという降り方ヽ(´~`;

そして…

Screenshot-10_20120103213503.jpg

ドサッ!!!

見事に滑り落ちましたw
もうそんなに若くないので無理しないでねw

Screenshot-11_20120103213502.jpg

そして何事も無かったかの様に餌のニンジンを与える。
そしてやっぱり雑な食べ方www落とした分モッタイナイヨー!

Screenshot-12_20120103214943.jpg

あまりにも美味しそうにニンジンにがっつくレイヴァンさんを見て
ジャドも釣られてニンジンをガブリッ!

さすがに生のニンジンは堅いでしょw

無題2

その時こんなポップアップが…。
学校帰りにベンニに誘われたな(ノ∀`♥)
返事はOK~!

Screenshot-13_20120103214943.jpg

ボインキーに切り替えたら、ちょうど家にお邪魔するところでした。
どんな家だろー?ワクワク!

Screenshot-14_20120103215942.jpg

家の中はわりとシンプル。

そして、家には誰もいなかった…。
ベンニとボインキーの二人きりwもしかしてこれフラグたってます?

Screenshot-15_20120103215941.jpg

ボインキー「いいな。サッカーテーブル」

ベンニ「遊びたかったらいつでも家においでよ」

とりあえず目に付いたテーブルサッカーで遊ぶ。
ジャド家は狭いのでこういう大きい物置けないんだよなー。うらやましぃ。

Screenshot-16_20120103221008.jpg

遊びに熱中していたら、いつの間にか誰か帰ってきてました。
これは挨拶しないとね。

Screenshot-17_20120103221008.jpg

ボインキー「お邪魔してます。ベンニの同級生のボインキーといいます。ベンニのお姉さんですか?」

ヘイリー「はじめまして、ヘイリーよ。ちなみに私はベンニの姉じゃなくて、ただの同居人」

後で詳しく調べてみると、ベンニの世帯は全員で四人いて
皆でお金を出しあってこの家を借りている事がわかった。全員、血縁関係もなし。

無題3

しかも同居人の三人と超仲悪いベンニwww
こんなんじゃ住みづらいだろーな。特にヘイリーとは最悪、敵らしいです…。

Screenshot-18_20120103222030.jpg

ヘイリーも混ざって遊び再開。

Screenshot-19_20120103222443.jpg

ボインキー(ベンニもいろいろ大変なんだな…。両親はどこに住んでるんだろ?)

なんだかベンニの事を知って、色々気になり出したみたいで…。

無題5

こんな願望がΣ(ノ∀`*)ペチ

マジカ、マジカ!どーするよ?

Screenshot-20_20120103223036.jpg

その後は一緒に宿題。

Screenshot-21_20120103223803.jpg

ボインキー「宿題も終わったし、俺そろそろ帰ろうかな」

ベンニ「うん、今日は来てくれてありがと。楽しかった」

宿題も終えたのでおいとまする事にしました。
そして、前にベンニにボインキーの唇はやらんって豪語してたけどwww

Screenshot-22_20120103224900.jpg

流れでファーストキスしちゃいましたwww

Screenshot-23_20120103224859.jpg

ボインキー「じゃぁまた明日」

Screenshot-24_20120103225516.jpg

なんかボインキーのベンニを見つめる目がやさしぃ~。なんだこれっw

まぁファーストキスはあげても彼女の座はやらんけどね!www

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

