カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(80)お泊り
Category: ♦ ジャド家  
ボインキーの色恋沙汰でめっきり出番の少なくなったリバー。
学校の登校前にPCで課外活動の申し込み中。

Screenshot_20120104113612.jpg

ちょっとでも学生生活を謳歌して欲しくて…(´・ω・`) もしかしたらクラブで素敵な出会いがあるかもしれないしね。

そして、悩んで選び抜いたクラブが

無題k

「ディベートクラブ」(ノ´д`ノうん、地味!

ポチッと申し込みを終えると、こんなポップアップが…

無題h

わ~、素敵な出会いどころか敵が増えそーw

Screenshot-2_20120104113612.jpg

リバーは論理学スキルが9なので
ドヤ顔でクラスメイトを言い負かす姿が今からでも想像できるwww
Screenshot-3_20120104120429.jpg

課外活動の申し込みでバスに乗るのが遅れたー!
急いでバスに乗り込むと、微妙にボインキー達に距離を置かれるリバー。さみしぃ…。

Screenshot-4_20120104120429.jpg

20分遅刻で学校に到着。
子供達を見送ったので自宅のジャド達の様子でも見に行きマース。

Screenshot-5_20120104121220.jpg

自宅ではココアとレオちゃんがハッスル中!

Screenshot-6_20120104121220.jpg

まじめかっ!とツッコミたくなる表情w

Screenshot-7_20120104121220.jpg

レオちゃん「ココア~。見ててよー。こうやって手をだしてー」

家の掃除をほっぽり出して今度はココアに「ちんちん」を教えます。

Screenshot-8_20120104121632.jpg

ココア「ワンッ!(これでいい?)」

Screenshot-9_20120104121632.jpg

レオちゃん「上出来、上出来!」

無題u

こんな調子でいつの間にか永遠の親友同士になった二人。
ホント、気が合うなー!

Screenshot-10_20120104122154.jpg

11時をまわってのそのそ起きて来たジャド。イイネ、自営業は…。

そしてお風呂~。

Screenshot-11_20120104122154.jpg

ってなんで上服着てるの!?
しかも普段着た事無い赤のチェックのシャツだなんて、どーいう事?

まぁ、そんなジャドはほっといて再び子供達に視点を戻します。

Screenshot-12_20120104122639.jpg

そーいえば今日は社会見学でした。場所は科学施設。

無題k (2)

10代限定で行ったんだけど、なぜかリバーしかお土産貰えなかった…。ボインキー残念(。・ε・`。)

Screenshot-13_20120104122639.jpg

社会見学は終わったけど、ボインキーはそのまま家に帰らず放課後デートします。
もちろんお相手はベンニはん。

Screenshot-14_20120104123604.jpg

待ち合わせ場所は地元パブ

実はベンニを整形させずにイメチェンしたら

Screenshot-15_20120104123604.jpg

なかなか可愛くなったのでお披露目~!
これで小顔だったら私的には文句なしだヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

Screenshot-16_20120104124041.jpg

ゲームしてても見詰め合う二人…。

Screenshot-17_20120104124040.jpg

後のおじさんもうらやましそうw

無題a

言うまでもなくデートの評価は最高!

Screenshot-18_20120104124040.jpg

その後、パブでデートを終えるとベンニを家までタクシーで送っていった。
送りついでに家の中までお邪魔させてもらう事に…。

Screenshot-19_20120104124523.jpg

ボインキー「お邪魔します。ボインキーと言います」

ザック「おお!いらっしゃい。まぁ、ゆっくりしてけよ」

ボインキー「はい(わぁ~ヴァンパイアって本当にいるんだな)」

今日は昨日いなかったザックさんと会えました。男前っす。

Screenshot-20_20120104124523.jpg

お邪魔ついでに、夕飯も。
もう一人の同居人、ケンジは一人寂しくカウンターで食事。

Screenshot-21_20120104125443.jpg

ケンジは人見知りなのか、食事を終えたら即自室に帰ってゲーム。
うむ、まるで私だなwww

無題h (2)

ここまで来たら食事ついでに寝ていくか。

Screenshot-22_20120104125443.jpg

今日は疲れていたので爆睡。なに事も無く朝を迎えました。
それにしてもベンニの部屋の壁紙の色ひどいなwww

一方、リバーは

Screenshot-23_20120104131319.jpg

リバー(あいつお泊りなんて生意気だな~。くそぉー、なんかイライラする!)

色々と複雑な心境で朝を迎えていました。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

