カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(81)まだロウソクの火は吹き消したくない
Category: ♦ ジャド家  
Screenshot_20120108185916.jpg

今日は可愛いお客さん(野良犬)がジャド家にやって来た。
モフモフの二匹がじゃれ合っているのを見てると癒される。

Screenshot-2_20120108185916.jpg

オスかメスか調べようとしたらどこかに走り去って行ってしまった…。
残念。

さて、これからどうしようか考えていたらこんなポップアップが!
無題l

ボインキーの間違いでは?

本当にリバーが…(´Д`驚)…!!
そんな、女の子と一緒に帰ってくるなんて…そんな日がくるなんて…。

ワクワクして見に行ってみると…。

Screenshot-3_20120108190806.jpg

おーwちゃっかりバスの中でも隣同士。
ボインキーもガン見です。

Screenshot-4_20120108191831.jpg

一緒に家に帰って来たは良いけどなにしようかな?

Screenshot-5_20120108191830.jpg

そういえばこの子、ジャド家がアパルーサに引っ越して来て
間もない頃にボインキーと一緒に家に帰って来た子だよね。

ボインキーとはその後、特に親しくなるという事も無く縁がなかったけど
リバーとはどうなるかな?

Screenshot-6_20120108192417.jpg

そして、結局なにして遊んだら良いか思いつかなかったので宿題をする事にしたw
優等生名簿常連のリバーには帰宅してやる事といったら宿題しかないんです…。

Screenshot-7_20120108192417.jpg

メイシー「ねぇ~リバー!もう私全然解けない~。教えてー!っていうか出来たら写させて」

リバー「あーうんうん、俺が終わったら教えてあげるから少し静かにしてて…」

いくら問題が解らないからってこの表情は…w 白目~!
きっとこの時点でリバーはこの子と一緒に帰って来たことを後悔してるはずw

Screenshot-8_20120108194421.jpg

約束通り自分の宿題が終わったらメイシーの宿題を手伝ってあげるリバー。紳士だね。
なんだか、寄り添って宿題を教える姿って二人がすごく親密そうに見える。

Screenshot-9_20120108194420.jpg

そんなところをボインキーに見られる。なんか嫌だなw
誤解しないでね。そんなに仲良しでもないのよ。

Screenshot-10_20120108194420.jpg

メイシーに宿題を教えた後はご覧の通りぐったりのリバー…。

見よ!この対照的な表情の二人をw。

Screenshot-11_20120108200240.jpg

メイシー「ありがとー!リバーの教え方って上手~!また明日も教えてよ。ねっ?」

リバー「えーっと、明日の放課後はクラブの日だったかな?ごめん、また今度開いてる日に…。
   (出来れば当分会いたくないな)」

体よく断ったw

Screenshot-12_20120108200240.jpg

ボインキー「あれ?もうメイシー帰ったの?」

リバー「え?メイシー?あぁ…帰ったけど。ふー…疲れた、寝よ。寝よ」

Screenshot-13_20120108204853.jpg

随分お疲れの様子。

Screenshot-14_20120108204853.jpg

ボインキー「ベンニ聞いてよ。今日リバーが誰と帰って来たかわかる?」

リバーが寝静まるとベンニに今日の出来事を話すボインキー。
ベンニとの仲が順調なのがうかがえる。

Screenshot-15_20120108210929.jpg

その頃、仕事から帰ったレオちゃんはバスタイム。

Screenshot-16_20120108210929.jpg

ジャドはうたた寝。だからちゃんと寝よーよw

Screenshot-17_20120108211618.jpg

レオちゃん「ジャドー。寝るならちゃんと着替えて寝なさい」

お母さんみたいな口調でレオちゃんに起こされたw

Screenshot-18_20120108211618.jpg

ジャド「レオちゃん聞いてよ!今日リバーが女の子と一緒に帰ってきたんだよ~」

レオちゃん「へぇ~、珍しい。今まで女の子に興味なさそうだったのに…」

起こされた後、今日の出来事を話しだすジャド。今日はこの話で持ちきり。

Screenshot-19_20120108211618.jpg

ジャド「でしょ?だから僕驚いちゃってさ。リバーから誘ったのかな?」

レオちゃん「さぁね。でもリバーはジャドに似て可愛い顔してるから
      意外と女の子の方から声かけたかもよ?」

Screenshot-20_20120108213821.jpg

ジャド「えぇ…?僕に似て可愛い?」

レオちゃん「そうよ。女の子がほっとかないわよ」

Screenshot-21_20120108213821.jpg

ジャド「レオちゃん………」

レオちゃん「………ジャド」

なんだか良い雰囲気♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

最近ご無沙汰だったのでw

Screenshot-22_20120108213820.jpg

激しいwww

こんなに元気いっぱいの二人ですが

無題m

実は老人になる日までもうそんなに時間の余裕が無い(特にレオちゃん)
なので、今は年を取ることをOFFにしてプレイ中。

Screenshot-23_20120108214153.jpg

いつかタイミングを見てジャドと一緒に二人で年を取れたらいいなーと思ってます。
web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

