カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(82)ティーン達の挑戦
Category: ♦ ジャド家  
ジャド家です(・◡・)

Screenshot-2_20120122155618.jpg

生涯の報酬ポイントがたんまり溜まっていたので、ポイントを食品複製機に使ってみた。

Screenshot_20120122155617.jpg

レオちゃん「これでいつでも、子供達が私の料理を食べられるわね」

あらかじめ作った料理(複製させたい料理)を機械に乗せて、ボタンを押せばOK!

Screenshot-3_20120122160348.jpg

コピー中。
妙に凝ったエフェクトだこと…。

Screenshot-4_20120122160348.jpg

キラキラ光ればコピー完了。
これでいつでも見た目の悪いフルーツパフェが食べれるぞ!w

無題

しかし、複製出来る回数は決まってるみたい…。無限に出来ると思ってた。
しかも、ティーンと大人は出来るけど子供は複製出来ないという…(◞‸◟ㆀ)ショボン

Screenshot-5_20120122161321.jpg

ココ君が使えないのはおしいけど
まぁ、それでも便利なので使わせて頂こう(´・ω・`)
Screenshot-6_20120122161321.jpg

リバー「ねぇ!今から車の運転教えてよ」

レオちゃん「んー、まぁいいけど、運転出来るからってモテたりしないからね?」

リバー「………」

朝食後。
リバーが、車の運転を習いたがっていたので今日(日曜日)は願望を叶えてあげます。

Screenshot-7_20120122162534.jpg

助手席にレオちゃんを乗せて出発。

Screenshot-8_20120122162534.jpg

ssだと分からないけど、すごい遅いですwww
アパルーサみたいな田舎だから問題ないけど、都会のブリジットポートでこんな運転してたら
クラクション鳴らされっぱなしになるに違いない。

Screenshot-9_20120122162533.jpg

丘も登って行きます。
あの恐竜の建物って一体なんだろう…?

無題h

リバーのノロノロ運転を見守っていてもつまらないので、ボインキーに視点変更。
競馬大会に出場してもらいます。はじめてなので初級から…。

Screenshot-10_20120122163118.jpg

レイヴァンさん「ヒヒーン!(やっと私の出番ね!ぶっちぎりで一位狙うわよ!)」

フリーウィルで庭を駆け回っていたレイヴァンさんは、いつの間にか競馬スキルが5になっていた。
なんとも心強い。

無題k

馬センターに着く頃にはボインキーのスキルも上がった!

Screenshot-11_20120122164230.jpg

ツイてるねノッてるね~♪

無題j (2)

馬センターの建物内に入ったら、レースのペースを決められます。
(一瞬12位っ!?って勘違いしそうなssだけど、まだ、レースは始まってないです。私は始めて見た時12位だと思ってショック受けたよwww)

今回はリスクは冒さずに、安定したペースで行きます。

レースが始まって、3位、2位とどんどん順位を伸ばして。

無題a

1位っ!(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝天才ジョッキーの伝説がはじまったでwww

無題m

無題j

あ、あと…リバーもレベル上がったみたいです。おめでとーです。

Screenshot-12_20120122165622.jpg

馬センターから出てきたボインキーとレイヴァンさん。
特にいつもと変わらない表情で出て来た…クール!

ちなみに、優勝賞金は600シムミリオン。思ってたより貰えるな~。
休日に大会にでて賞金稼いだら、ボインキー独立できるかも!

Screenshot-13_20120122165621.jpg

すぐに草を頬張るレイヴァンさん。お疲れ様です。

Screenshot-14_20120122165621.jpg

家に帰って来たら労う。
ひづめをきれいして、ブラシをかけてー♪

んっ………。

あれは?

なんか、左に見える小さいのはなんです?

近寄ってみると。

Screenshot-15_20120122170302.jpg

これはっ!馬のノーム!?

Screenshot-16_20120122170302.jpg

こりゃ嬉しぃー!!!ノーム集めド下手なので感動です。
ボインキーも喜んでますw

Screenshot-17_20120122170302.jpg

そして、トロフィーも輝いてます༼ꉺ౪ꉺ༽

よし、決めた!
テンション上がったので次回はボインキーを独立させよう(引越し)
もちろん、ティーン一人では引越しできないのでmodの力をお借りして(●⁰౪⁰●)ニヤリ

web拍手 by FC2


Comments

おお~!
賞金結構もらえるんですね~!!
馬はまだ手をつけていないので、参考になります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポインキー独立か~
楽しみです♪

そのうち可愛くなった彼女?と同棲しちゃったり!?

ちょこっち さんへ
コメントありがとうございます(o゚▽゚)oニパッ

レイヴァンさんのおかげで賞金ゲットできましたー♪
賞金額も良いし拘束時間も少ないので、ジョッキーって割の良い仕事かも!
まだまだ私も競場大会に出たばっかりで分からない事だらけですけど
何か新しい発見をしたらドンドン書いていきますね~(●´⌓`●)

同棲しちゃったり!?ですか?
ありだと思いますw
やっぱりご飯は誰かと一緒に食べたいですよね!
そのうちベンニはんをお誘いしたいと思いますw断られるかもしれないですけどw


Leave a Comment

