カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(83)独り立ち
Category: ♦ ジャド家  
ジャド家です。

前回、ボインキーの引越しを決めた私。
引越す前に、赤ちゃんの時から一緒だったリバーに贈り物を渡そうかと思います。なにもなく引っ越すには寂しすぎるので。

Screenshot_20120128104924.jpg

リバーをクリックして社交アクションを実行…

無題

ん? Ask About Gender Preference?(‐”‐;)
なんだか見慣れないアクションが…。
たぶん最近入れたModのWoohooerが関係してるのかな?

ストレートかゲイか尋ねる事ができるみたいです。間違ってたらすいません。
折角なのでリバーに尋ねてみよう。

無題h

回答は、undecided。未定って事ですね。
ちなみにジャドに同じ事を尋ねてみたらストレートの返事でした。
レオちゃんとの間に子供二人も作ったんだから、聞くまでもないけどね( ´・‿・`)

あと、この質問はある程度仲良くならないと選択肢にでてこないみたい。
思いっきり話がそれたけど、贈り物を渡したいと思いまーす。

無題k

贈る物は「ゴン・ロック」www
ボインキーの宝物だよwwwいつもチュッチュッしてたね(●´⌓`●)

Screenshot-2_20120128112546.jpg

ゴンさんを贈ってー。

Screenshot-3_20120128112545.jpg

引越し報告&あいさつ。

Screenshot-4_20120128115645.jpg

最後はがっつり抱擁!
まぁ、引越し先は近所だし学校でも会えるのでそんなに寂しくないよね?

続いてはジャドにあいさつしようかなー。

Screenshot-5_20120128143254.jpg

………。

起こすのも可哀相なので、この二人にはなにも言わず家を出よう(・ω・)

Screenshot-6_20120128115644.jpg

起きてたレオちゃんにはちゃんと報告とあいさつ。

Screenshot-7_20120128115644.jpg

レオちゃん「一人暮らしって大変なのよ。掃除はもちろん、洗濯物も食器洗いも全部一人でしなきゃ駄目なのよ。
      ちゃんと出来るの?」

ボインキー「は、はい…」

Screenshot-8_20120128144720.jpg

レオちゃん「…そう。もし辛かったらいつでも帰ってきてね。約束よ」

ボインキー「はい。ありがとうございます」

リバー(この部屋クサッ!!!)

Screenshot-10_20120128144720.jpg

こうして、ボインキーはジャド家から独り立ち。
夜のうちに引越し先に移動します。

肝心の新居ですがこちらです。

Screenshot-9_20120128145441.jpg

はい、どーん!このお家。

そして、後の光が漏れているお家がジャド家ですwww
本当に近所でなんかすいませんwww徒歩5分もかからないよーな(°∀°)

相方のレイヴァンさんはもう新居に到着済み。はやいね。

Screenshot-11_20120128145441.jpg

遅れてボインキーも到着。
あの距離でタクシーwww( ´・‿・`)

Screenshot-13_20120128150954.jpg

着いたらまず、レイヴァンさんが生活していくのに必要な物を購入。
広い庭にレイヴァンさんのつなぎ棒や干草を設置。

Screenshot-12_20120128150955.jpg

新居には家具がすでに設置してあった。
レイヴァンさんの物を買ったら所持金がスッカラカンになったので
どーしようかと思ったけど一安心w

Screenshot-14_20120128150954.jpg

引越しが落ち着いたら夕ご飯。
レンジでチンしてお手軽に~♪

Screenshot-15_20120128150954.jpg

ボインキー「静かだなー…」

一人っきりの食事にちょっとセンチメンタル入ってます。

Screenshot-16_20120128150954.jpg

明日も学校があるので食べたらすぐ就寝。
必要最低限の物しかない寝室はがらーんとしてます。
賞金を稼いで色々買い揃えていこう(◡‿◡*)

翌朝。

Screenshot-17_20120129065929.jpg

学校に行く前に干草をばらまいていく。

ジャド家から分家したボインキー。
次回から新しいカテゴリを作って、ボインキーの生活を綴っていきたいと思います!
ヾ(。・ρ・。)

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

