カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


(1)オーロラの彼方へ
Category: ♦ ボインキー&レイヴァン  
ジャド家から独立したボインキーとレイヴァンさん。

ボインキーが学校に行っている間、レイヴァンさんは自宅で
ジャンプと競馬の練習に取り組む日々を過ごしています。

Screenshot_20120211173249.jpg

なのでスキルレベルはグングン上がっております(*`・ω・*)ゞ

名称未設定g

練習中こんな願望が。
ジャドのニンジンが恋しいんだね!
Screenshot-2_20120211174142.jpg

ジャド「あー!いらっしゃい」

レンヴァンさん(ジャドさんニンジン下さいな♪)

すぐそこなので、ちょっくら走ってジャドにおねだり。

Screenshot-3_20120211175749.jpg

ところが、おねだりしたのにニンジン貰えなかった…。
しかも、ジャドは家の中に入っちゃうし、レイヴァンさん置いてきぼりくらっちゃった(´・д・`)

Screenshot-4_20120211175749.jpg

なんだなんだー!家を出ていった馬に食わせるニンジンはねえってか!
悔しい、悔しいよ。゜(゜´Д`゜)゜。

はー。とりあえず家帰ろー。

Screenshot-5_20120211181120.jpg

家に着くと、ボインキーが学校から帰宅してました。

名称未設定 (2)

宿題中のところ申し訳ないけど、今日は市役所に行って「馬術家」の登録をしたいと思います。

Screenshot-6_20120211182046.jpg

レイヴァンさんに乗って出発。

走りが荒いwww

Screenshot-7_20120211182045.jpg

おっ!
二人の後ろにカラスー。
ペット入れて初めて(?)見たかもーლ(´∀`ლ) 

Screenshot-8_20120211183034.jpg

私がカラスごときで喜んでいる間に、ボインキー達は市役所に到着。

ちっさいけど可愛い市役所だね。アパルーサの建物って基本可愛い。

Screenshot-9_20120211183034.jpg

レイヴァンさんには外で待っててもらって登録して来ます。

名称未設定 (3)

ホースマンになります。
あー!騎手やら調教師の文字見てたら、なんか久しぶりにウイニングポストやりたくなってきたーwww

Screenshot-10_20120211190110.jpg

ボインキー「お待たせ。さぁ帰ろっか」

登録も終えたので帰ろうかと思っていたら…

Screenshot-11_20120211190110.jpg

アライグマー!Σ(´゚ω゚` ) 

ウヒャー!アライグマもお初でない?

Screenshot-12_20120211190926.jpg

かわいい、かわいい!
やっぱり引きこもってちゃ駄目だねー。
積極的に外でなきゃね。

Screenshot-13_20120211190925.jpg

アライグマの後は近くの銅像に釘付け。
ブレーメンだよね。

このライトアップの色はこれで正解なのか?

Screenshot-14_20120211191346.jpg

ジー…。

今度はボインキーの後方にベンニ発見!

Screenshot-15_20120211191345.jpg

挨拶がてらイチャイチャしようかw

Screenshot-16_20120211191345.jpg

あー今度はオーロラwww

ユニコーンでた!

名称未設定

水処理施設か…。
ちょっと遠いけど気になるから行っちゃえ!

Screenshot-17_20120211191747.jpg

レイヴァンさんにまたがって出発。
今日忙しー!www

すでに12時前だし、門限とか体力とか色々と大丈夫かなwww

Screenshot-18_20120211192028.jpg

途中、ものすっごい勢いで走っていたレイヴァンさんが走るのをやめて
来た道を逆走。

Screenshot-19_20120211192028.jpg

逃げ切れると思ったけど、やっぱり門限過ぎてたので警察に捕まった。

Screenshot-20_20120211192028.jpg

ボインキーはパトカーに乗せられ家まで連れられて行っちゃった。

またレイヴァンさんは置いてきぼり( ´・‿・`)

Screenshot-21_20120211193039.jpg

諦めたらそこで試合終了だよ。
って事で根性でレイヴァンさんだけでユニコーンに会いに行くことに。

馬に門限なねぇ!

Screenshot-22_20120211193535.jpg

うん、ユニコーンはやっぱり格が違うねー。美しいー。

そしてレイヴァンさんの体力がヤバイw
ユニコーンも見れたし、速攻帰りたいと思いますwww

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

