カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


(2)消費家
Category: ♦ ボインキー&レイヴァン  
名称未設定a

今日は日曜日なので競馬大会にエントリーしたいと思います。

無題n
現在の所持金w
前回の賞金600シムミリオンはもう使っちゃって金欠状態なので稼がないと!(・w・)

Screenshot_20120212102217.jpg

パジャマ姿のまま会場に向かうボインキーw
乗りづらくないのか?
Screenshot-2_20120212103037.jpg

ボインキー(今回は上級だから難しいかなー?)

あれ?ここまで走ってきたらレイヴァンさんから緑の悪臭が…。
もしかしてコンディション悪い?(´・ω・`;)
くそ~まぁしょうがない。周りの馬が臭さでひるんだりする事を願って

無題l


ブルーウォーター・ダービー!いざ、勝負!

今回も「安定したペース」でいきます。
なんだかんだでスキルレベルも前回より上げてきたし、ちょっと自信あるんすよ(´・ω・`)b

さーて結果は?

無題i

なんとも微妙な三位www上級を舐めてましたwwwすいません!

でも賞金もらえた、うれしw
600シムミリオン頂きました。これでまた生きていけます。

Screenshot-3_20120212104907.jpg

とぼとぼ…。

Screenshot-4_20120212104907.jpg

ガツガツ!
レース終わりの芝生は格別!

Screenshot-5_20120212105335.jpg

犬達(その子臭いよー。ちゃんと世話してあげてるのー?ねーねー!)

やばいっw
芝に夢中になってたら犬に囲まれた!

Screenshot-6_20120212105335.jpg

居づらくなったので、家に帰ります。

Screenshot-7_20120212105922.jpg

ボインキー「ごめんね。こんなに汚れてちゃレースに集中出来ないよね」

帰ったらソッコーブラシ!
ハエの量ハンパない!次回は先にブラシかけてレースに挑も(´-ω-`;)

Screenshot-8_20120212105922.jpg

レイヴァンさんの世話を終えたら食事の用意。
自炊です。

Screenshot-9_20120212110502.jpg

家の中もたいがい汚れてます…。
せっかく料理したのに、ハエが目の前飛んでちゃ食欲失せるわw

メイド雇いたいよー。でもそんなお金ない。収入も不定だし、ここは我慢か…。

Screenshot-10_20120212111204.jpg

食後はアイス、アイス!

Screenshot-11_20120212111204.jpg

一番高いレインボー
ふふふ、贅沢だね。

Screenshot-12_20120212111553.jpg

胃袋を満たしたら今度はベンニを家に招待w

Screenshot-13_20120212111552.jpg

ボインキー「ねぇ、よかったら今日泊まっていかない?」

ベンニ「えっ!?ボインキーがそう言うなら泊まって行くけど…(しゃー!キター!)」

耳元で甘くささやくボインキー。

名称未設定

さて、ベンニを呼んだ目的はコレw

掃除してもらう為ですლ(´∀`ლ) 


Screenshot-14_20120212112037.jpg


ボインキー「じゃぁ、今日はレースで疲れてるから先に寝かせてもらうね。あと掃除とかよろしくー」

ベンニ「うん、おやすみー…

Screenshot-16_20120212113018.jpg

ベンニ(臭っ!私も明日学校なのに。あーイライラしてきたー!)

Screenshot-15_20120212113018.jpg

明日になれば、ピカピカのキッチンとリビングになっているに違いない。
寝てる間に綺麗にしてくれるなんて、あー幸せ。

Screenshot-17_20120212113230.jpg

と思ったら掃除をほっぽりだしてTVを見始めたベンニ。コンロとお皿は放置ですか、そうですか。
ここはボインキーに行ってもらおう…。

Screenshot-18_20120212113230.jpg

ボインキー「ベンニの磨いてくれたキッチンカウンターすっごく綺麗になったね。ありがとう」

ベンニ「お礼なんていいよ。ボインキーが喜んでくれれば私、幸せなんだからね」

はじめはカウンター掃除のお礼でご機嫌を取ってー。

Screenshot-19_20120212113802.jpg

ボインキー「じゃっ、次はコンロとお皿もいっちゃう?」

Screenshot-20_20120212113802.jpg

と言った瞬間表情が一変したベンニ。
まずい、さすがに言いすぎたw

Screenshot-21_20120212114056.jpg

結局自分で掃除する事に…。
くわばら、くわばら。女性には敵わないね、ボインキー。

Screenshot-22_20120212114056.jpg

あと、今回の賞金はこのおしゃれなライトとエンドテーブルを買ったらなくなりましたーwww
節約できてないwまたレース出ないと(o`・ω・)

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。