カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


新アパルーサ平原
Category: ♣ 独り言  
無題ak

アパルーサ平原から引越しして行く世帯が後を絶たないんですけど、なんで?(゚ペ)
すでに、数世帯引越しちゃって(あの有名な猫おばさんも)町全体がガランとして寂しくなり、モチベーションは下がる一方…。
そこで、元々ワールドにいる世帯を引越しさせない方法がないかネットで調べてみたら、ありました!
どうやら、「一度でもアクティブにした家族は勝手に引越ししない」という事らしい。

というわけで、ジャド達を今いるアパルーサ平原から新データーのアパルーサ平原に移動。三( ゚∀゚)ヤリナオシー!!
移動した後は、全世帯をアクティブ!
全世帯やったら思ったより地味で面倒な作業だったwww

Screenshot_20120225143651.jpg

正直、ジャド達と交流があるかわけらないけど、とりあえず猫おばさんお帰りなさい( ´・‿・`)

Screenshot-20_20120225140737.jpg

いつもと変わらない画ですが、新アパルーサ平原に移動したジャド一家。

Screenshot-21_20120225141743.jpg

もちろんボインキー達も。

Screenshot-2_20120225145740.jpg

ベンニは移動させなかったのでご覧の通り、出会った当初のベンニ。なんで寄り目?
ボインキーとの関係も振り出しに戻って、赤の他人状態。
これからまた恋愛関係にするかは、成り行きに任せますw

こんな調子でプレイ日記続けていきますლ(´∀`ლ)

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

