カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


ボーダー野郎
Category: ♦ ボインキー&レイヴァン  
グレイシーさん宅で存分に楽しんだボインキー。
自宅に帰宅して爆睡していると、なにやら不穏な音楽が…。

Screenshot (16)

ぐはー。∑(´・ω・|||)
わざわざ8シムミリオンしかない貧乏世帯に、泥棒に入らなくてもいいじゃーん!

Screenshot-2 (11)

急いでボインキーを叩き起す。
急げ、急げ!
Screenshot-3 (10)

泥棒「ふははははっ!シャワー頂きぃー!」

ボインキーを起こしている間に、泥棒は浴室に侵入。
早速シャワーが盗まれました。(´∵`)

Screenshot-4 (8)

ボインキー「け、警察ですか?泥棒が今、家に居るんです!はやく来てください!」

こりゃ、ヤバイ。と思い、慌てて警察に通報!

Screenshot-5 (6)

続いてシンクも取られちゃいました。(´∵`)

Screenshot-6 (8)

泥棒「じゃーねー!」

ボインキー「うわっ!」

シャワーとシンクを盗み、勢い良く浴室から飛び出す泥棒。
鉢合わせしたボインキー。ただただ驚くしかなかった…。

もうダメだ…。逃げられる。と思った瞬間。

Screenshot-7 (5)

間一髪の所で警察が到着。
やったー!ლ(`∀´ლ) 

Screenshot-8 (6)

全力で警察の応援。まじで頼んます!

ところが、必死の応援も虚しく…。

Screenshot-9 (5)

………。(◉◞౪◟◉ )

Screenshot-10 (4)

泥棒「弱すぎて、話になんないわよ!さっさと、どきな!」

Screenshot-11 (4)

スタタタタタ…。

無題kk

Noーーーーーー!

シャワーもシンクも盗まれた。衛生おわった…。

Screenshot-12 (4)

って逃げる泥棒の車がリムジンwww
目立ちすぎるwww

Screenshot-13 (4)

リムジンを乗り回してると知り、腹が立ったので追跡。
アジトでも自宅でもいいので、特定してやる。

Screenshot-14 (2)

ジッーーーーーー。

Screenshot-15 (2)

わぁ!カラフルな鳥~。ლ(´∀`ლ)きゃわいいー。

一瞬、鳥に気をとられた。

Screenshot-16 (2)

追跡は無事に成功。
リムジンは悪党のアジトらしき場所にとまった。

Screenshot-17 (2)

泥棒はリムジンから降りると、アジトまでダッシュ!

Screenshot-18 (3)

ドアが開いてアジトの中へ。

Screenshot-19 (3)

………。
さて、次はアジトから出てて来るのを待つ事にします。
待ち伏せして、今度は自宅を特定してやる。
そして嫌がらせしてやる。

Screenshot-20 (3)

無題k (3)

その頃、ボインキーは盗まれたシャワーを思い、苦しんでいた。

Screenshot-21 (3)

その後、待てど暮らせど泥棒は姿を現さなかった。
もしかすると、このシムは自宅がないのかも!

仕方ないので、復讐は諦めよう。

Screenshot-22 (2)

とりあえず、8シムミリオンではシャワーを買えないので
今日は学校をサボって、体力を付けてから夕方行われる、馬術大会に出たいと思います。

賞金稼がないと。( ´・‿・`)

次回に続きます………。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

