カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


コメントのお返事⑩
Category: ♥ 未分類  
1_20120118053631[1]

ショータイム発売しましたねー( ´ ▽ ` )ノ みなさん、楽しんでますか?

私は今回うっかりして、MOD入れたまま最新パッチ当てちゃったよ~!コンチキショーwww
バックアップは取ってあったので、気にせず続行\(´ε` )/
もしおかしくなったら、土日に入れ直そー!

そして、Originでケイティー・ペリー版を予約してたので、それを導入~♪
軽く2時間ぐらいかかったwwwん~焦らすねーwww

で、今は新シムを作成中。職業はマジシャンの予定で作ってます。
出来上がったら、遊んで、プレイ記事のせますね。

あと、フレンド機能?要素?ってなんぞや状態なので
そこらへんは、探り探りで…。

以下、コメントのお返事です。

拍手&コメントありがとうございます!
コメントのお返事は続きを読むに進んでください。
ジュンさんへ。

8シムミリオンしかないのにねw踏んだり蹴ったりですwww
もう笑うしかないです\(´▽` )/フハハッ!

コメントありがとうございました。
コメント頂けると、あーこんなプレイ日記でも、読んで下さる方がいるんだと励みになります。
是非またお越し下さい。

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

