カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nami

Author:nami
マイペースにプレイ日記を公開中。

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:                              
Category: スポンサー広告  
web拍手 by FC2


みじめな ハーブ
Category: ♦ ショータイム  
スターライト・ショアに放り込むシムが出来たのでショータイム、プレイします(`Д´)ゞ

Screenshot_20120310033507.jpg

この子が新しく作ったシムで、名前は「ハーブ・パウエル」
まんまシンプソンズのキャラから名前を拝借しましたwww

生涯願望は

無題h

スーパーマジシャンヾ(*・∀・)/

特質はこんな感じ。

無題ll

シャイで不器用。あえて、マジシャンに向いてない特質に。

Screenshot-2_20120310033902.jpg

家はこの、雑草ボーボーの小さくて安い家にしました。
Screenshot-3_20120310082018.jpg

中はこんな感じ。
ショータイムで追加された物と、公式のミッドセンチュリーの家具を中心に置きました。

無題j

ハーブからマジシャンキャリアを選ぶ願望が出たので。

Screenshot-4_20120310082347.jpg

新聞で探します。どれどれ…。

無題m

愛と勇気があればいいのか。

無題j (2)

はい、マジシャンになりました。(´ω`*)
これから、がんばろ~。
ちなみに、芸名は「みじめな ハーブ」です。


せっかくマジシャンキャリアに就いたので、チップでも稼ごうかな。

無題r

とりあえず、シムがいそうな場所に。
ロデオもしたいので、ここにしよう。ゴーゴー!

Screenshot-5_20120310083417.jpg

お店の外に、女性二人発見。よし、お店の外でマジックしよ。

Screenshot-6_20120310091045.jpg

スクショの大きさいじる時に、吹き出しも一緒に入れたら楽じゃね?
て事で、いれたけど見にくいね…。すんません。(つд-。)

Screenshot-7_20120310091621.jpg

おーっ!練習もしてないのに、成功。全然不器用じゃないじゃーん!(モテキの長澤風に)

Screenshot-8_20120310091925.jpg

きまった…。ふぅ。

Screenshot-9_20120310092220.jpg

なかなか、反応もいい(・∀・)

Screenshot-10_20120310092313.jpg

トランプを手からぶわぁ~と出すのも成功!こりゃ、荒稼ぎや。

Screenshot-11_20120310092637.jpg

調子こいてたら、失敗しはじめたw
トランプは不発。

Screenshot-12_20120310092636.jpg

で、結局一銭も稼げなかったよ!く、くそぉ…。

Screenshot-13_20120310092856.jpg

その後、マジックは止めて店内に入ったら
さっきのお姉さんが声かけてきたwww
シャイだからそ~いうの、止めたげて(。ノε`。)ンププ

Screenshot-14_20120310093312.jpg

ナンパは無視して、ロデオ・ゴーゴーの経営者に挨拶。今のうちアピールしとこ。

Screenshot-15_20120310094211.jpg

まっ!軽~く、コインを使ったマジックでも見せましょうか。

Screenshot-16_20120310094211.jpg

うんうん。

Screenshot-17_20120310094418.jpg


(´゚A゚`)ウヨヨヨ

手から落ちてますやん。

Screenshot-18_20120310094418.jpg

み、見ないで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

Screenshot-19_20120310094709.jpg

こんな顔にもなるわな。んーみじめだ!

Screenshot-20_20120310094709.jpg

悔しかったので、再トライ。
三度目の正直である。

Screenshot-21_20120310094829.jpg

Screenshot-22_20120310094829.jpg

なんとか成功しました。
経営者のシム拍手くれたし。いい人だ。

さて、満足したのでお次はロデオ。

Screenshot-23_20120310095311.jpg

10シムミリオン払って(お金とるんや)ロデオにまたがる。
ふはっwww後ろ姿なんか、可愛いwww

Screenshot-24_20120310100646.jpg

初めて乗って片手っすか…。

Screenshot-25_20120310100646.jpg

振り落とされて。

Screenshot-26_20120310100817.jpg

ぽーんっ!!!

Screenshot-27_20120310100816.jpg

超危険だけど、本人が喜んでるからOKか( ´・‿・`)

web拍手 by FC2


Comments

Leave a Comment

